社員掲示板
ドキドキ…
明日の飲み会がドキドキです。
期待と不安とで
そんなドキドキ以外、最近ドキドキが無いですなぁ
坊ちゃん
男性/42歳/東京都/甘い顔のアイツと巡業
2014-08-19 17:29
ハニィさんに同感
ダメだな本部長、今日はもうスイッチ切った方がいいんでないですか?ところで、あそこにサロンパス貼ったら何が起きるんですか?
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-19 17:29
本部長、、
そんなことばっか言ってると首になっちゃうよ?笑 今日、そっちにもっていこうとしすぎ。笑 新しい本部長はベボベのこいちゃんとかどーです?
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2014-08-19 17:29
ドキドキ。
うちの職場に営業にきてたコピー機屋のお兄さん。同い年くらいのイケメンで会うたびドキドキしてたのに、最近こないなぁ(>_<)
珍獣ガール
女性/37歳/東京都/会社員
2014-08-19 17:28



