社員掲示板

  • 表示件数

世の中

Brian the Sunのロックンロールポップギャングとか彼女はゼロフィリアとかかけて欲しいなあ、、叫びたい。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2014-08-21 17:24

言わせて下さい案件

皆様、お疲れ様です。言わせていただきたいので会社に物申す!辞めていく人が多く、人手が足りないので人員を増やして下さい!これでは、あまりにも薄給でキツいです…転職を考え始めてます、給料増やして下さい!

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-08-21 17:24

とりあえず吐き出します。

無駄な残業をさせないでください。
スケジュールをつめつめにしないでください。
休日残業を1日前に頼まないでください。
無茶をいわないでください。

お金より暇がほしいのです。できるだけでいいので普通の生活をさせてください。
平凡に生きさせてください。

ぬか

男性/34歳/千葉県/会社員
2014-08-21 17:24

スカロケ親睦会

やってるときに仕事で東京タワーの前とおりました。神宮球場の前も通りました。

両方参加出来ずダブルパーンチ!

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-08-21 17:24

ああ金と彼女

ああ彼女と金がほしい。
週一休みで四年間新聞配りながら大学いってます。就職も決まりました。ぶっちゃけめちゃくちゃ頑張ってます。なんで彼女できないの?金増えないの?教習所いくバス中で思ったので書いてます。幸せとはなんぞや。

走れエロス

男性/34歳/東京都/会社員
2014-08-21 17:23

言わせていただきたい!!

こんにちは、皆さんお疲れ様です!
7月から聴き始めて、ついに今日初投稿です!

口に出せないけれど言わせてほしい事、それは「出勤ルートに口を出さないでくれ!」です!!
運転に自信がないので広い道を通って出勤しているのですが、会社のお局様は「まだそっちから通ってるの!?」「あっちの道の方が近道なのに!」などなど… 出勤ルートくらい好きにさせて〜〜〜!!

クニヒロカンフー

女性/32歳/群馬県/会社員
2014-08-21 17:23

そういえば

六本木のドラえもんの所に本部長がたまに着てるハワイTシャツの黒バージョン見たー(・Д・)ノ

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-08-21 17:22

主張!

本部長様、秘書様、皆々様、本日もお疲れ様です!

おっさんですが、言わせてください!

通勤に電車を使ってるのですが、優先席が空いてる時にご年配の方がそばにいても座ってくれないんです!

そうこうしてるうちに、バカなわかものが座ってしまいます(~_~;)

まだまだ優先席に座る年齢じゃないとか、見栄を張らずに座ってください!!

アボカドとうにゅう

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-21 17:22

漫画界に

音楽漫画というジャンルを確立したのは、ハロルド作石のBECKです。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-21 17:22

若者の主張です!

おつかれさまです。
わたしはいつも感じてることがあります。電車にのっているとき、コンビニでレジにいく時、道で人とすれ違う時。
なぜみんな口をへの字に曲げて不機嫌そうにあるいているのでしょう。
おじさんたち!もっと、声を出して、ありがとう!とか、すみません!とか言えませんか?
政治家の人たち!
もっと、明るい顔でしゃべりませんか?
そうすれば、もっとみんなが気持ち良くなるでしょう?
恥ずかしがり屋なのが日本人だとおもうけど、無愛想なのが日本人ではないでしょう?

PEACEだって、好景気だって、一人一人の意識から始まるとおもいます!

今時の若者は!とかじゃなく、もっと楽しくいきましょうよ\(^o^)/

ご静聴ありがとうございます(^ω^)

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2014-08-21 17:21