社員掲示板
視聴率とかレーティングの数字じゃ…
それだけで良作は測れませんから。 数字に出てこない、人の心を動かす力がある作品こそ、良作なんだと思いますし、永年語り継がれるような作品が良作なんだと思っています。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-21 17:17
本日案件
おーい
主張するまえに、
朝の挨拶ぐらいしっかりしてくれ!
若者から元気を取ったら
何が残るんだ?
童話作家さん
男性/57歳/東京都/夢追い人
2014-08-21 17:17
結婚して必ずしも成長するものでも無いと思います
が、違う景色は見れると思いますので、それを成長の糧にするか否かは自分次第。^_^
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-08-21 17:15



