社員掲示板
お疲れ様です
若者ではないですが、言わせて下さい。
「社長!!!話が長いです!!」
本日の定例会議で、2時間半の独演会!過去最長です!!!!腰が痛くなりました(ToT)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-21 17:06
言わせてください!
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 言わせてください! 「就職面接のときに寝ている重役さん、せめて聞いているポーズだけでも見せてくれ!」 さまざまな企業の面接をしていると、面接のとき、面接官の中に入室直後から寝ている方がいるときがあるんです。 いくら重役だからとはいえ、受験している就活生に対してあまりに配慮がなさ過ぎると思います。 一度、机に突っ伏して面接する気がまったく感じられない重役さんに対して説教したときがありました。 もちろんそこは落ちました。 まぁ、面接のときにそういう光景を見せられて、「ここでこんな人と仕事するのなんか自分から願い下げだ!」と思ったのは言うまでもありません。 どんな理由があるにせよ、せめて、聞いている姿勢だけでも見せていただきたいです。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-21 17:06
【業務連絡】「スカイロケットカンパニー社員親睦会 in 東京タワー ハイボールガーデン」レポート
スカイロケットカンパニー社員の皆様、お疲れ様です!昨日開催されました「スカイロケットカンパニー社員親睦会 in 東京タワー ハイボールガーデン」のレポートを【議事録ブログ】にアップ致しました。ぜひ、チェックしてください!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-21 17:04
親睦会
皆様お疲れ様です!
昨夜の親睦会、参加させていただきました。あっという間に過ぎてしまいましたがとても楽しかったです\(^o^)/
遅刻組でしたがグループEに入れてもらって、ちゃっかりスカロケグッズまで頂きありがとうございましたm(_ _)m
そして今日仕事を頑張っておりましたら、昨日まで山積していた問題に一気に解決の目処が立ちました!
嬉しい、けど上手く行き過ぎてコワイw
間違いなくやしろ教祖様のパワーのおかげです。
本当にありがとうございます!!
欲を言えばプライベートでもパワーを使いたかったです。笑
わがままだとはわかっておりますが、大好きな本部長さま、プライベート分もパワー下さい♡
やままい
女性/40歳/東京都/会社員
2014-08-21 17:04
【業務連絡】かりゆし58「愛を信じている」をスカイロケットカンパニーで初オンエア!
来週25日月曜の特別講師は、ガガガSPのコザック前田さんと、かりゆし58の前川真悟さんのお二人が登場!そして、10月8日は、かりゆし58のニューアルバム『大金星』がリリース致します!本日はその中から「愛を信じている」を、スカイロケットカンパニーで初オンエアです!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-21 17:02
主張案件!!
本部長、浜崎秘書、リスナーのみなさん聞いてください!!
自分は同期だけど年上(37歳)の同僚(男)に物申したい!!
仕事の悩み事があるときに良く飲みに誘ってくるんですが、同期ということもあり飲みに付き合うことが良くあります。しかし!!毎回9時になると親から帰ってきなさいとメールが来たので帰るわ!!といって急に会を半ば強制的に終わらせて帰ってしまうのです。 初めは冗談かと思ってからかっていたのですが、どうやら本当らしく、マザコンであることを堂々アピールされ唖然としています。
飲みに誘っておきながら、九時近くになると時計や携帯をチラチラ。帰りたいアピールしてくるんです。
僕は胸を張って主張したい。
「帰りたいのは俺の方だー!!」
「お願いだから今後悩み相談は他に当たってくれー!!」
そして、
「自立しろーーー!!」 以上。
モニタ
男性/43歳/東京都/理学療法士
2014-08-21 17:01
若者達案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今日の案件ですが、最近諸先輩方から言われる事が多くある言葉で、「これからは、君達がこの日本を盛り上げて行ってくれよ、俺たちはもうおじさん、おばさんだから、後は君達に任せるよ、頼んだよ!」と言われます。でも、それって、諸先輩方は何もしないって事ですか?嘘だ〜、先輩は全部いいところ持って行くじゃないですか〜、いいお姉さん持って行くじゃないですか〜、嘘だ〜。なんだったら、自分達若者が頑張りますから、可愛いお姉さんはこっちに譲ってくださいよ!
これが僕の主張です!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-08-21 17:00



