社員掲示板
親睦会お疲れ様でした
本部長ミッキーマウスばりの活躍お疲れ様でした。 二次会まで参加して楽しくやれました。 本部長と同じお店だったのに同席をしてもらえなかったことに納得がいかず部屋に乗り込んでしまいました。 二次会で初対面の姉貴にビンタされたのが、後から考えても面白かった。 大人になると、なかなかもらえないですからね。 本部長また呼んでください。 今度は一緒の席でやりましょう。 機会あってら舞台行かせていただきます。
てんこまんか
男性/49歳/東京都/会社員
2014-08-21 16:25
主張案件♪
先輩、いつもゴハンをおごってくれるのは嬉しいんですけど、2軒目が必ず熟女パブなのは勘弁してください♪
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-08-21 16:17
先輩方、ヒヨッコですが追っかけさせてください!!!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。私が属している工芸の世界では私などまだまだヒヨッコ。先輩方の技術や作品が素晴らしいのは当たり前。それより驚嘆すべきは70歳、80歳で思うように動けなくてもまだ進化したいともがき続ける探求心と新しいものへの好奇心!どうやったらそんなに緊張を保てるのか…話すたびにエネルギーを吸いとられていく気がします。人間終わりが見えてくるとそれまでに成し遂げなければという危機感が人間離れした技巧を超えた高みまで押し上げるのかな…とも思いますが、私達のように体力があるものはもっともっとできるはず(>_<)先輩方、追い付ける気は全くしませんが、いつまでも追っかけさせてください!!!
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-08-21 16:14
主張・・・
若者でもない32歳の独身、1人暮らしですが言わせて頂きます。上司よ、社内で夏休みが取れる社員と取れない社員がいるのはおかしいだろ!会社の予定とか能書きはどうでもいいから夏休みをくれーーーっ!
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-08-21 16:14
若者案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本部長、言わせて下さい。
これだから若いやつはとか、これだからゆとり世代はとか言う年上の人…今の若い世代だって頑張ってるんです。
若いからと言うだけで人を判断しないでほしい。
しょう
男性/37歳/山形県/調理師
2014-08-21 16:14
人間として
若いとかそういうの関係なく、若者の考え方に素直に共感したら、相手が年下だからとかプライド持たずに素直に若者を尊敬できる、そんな大人がもっと増えて欲しいし、私もそんな大人になりたい。自分のほうが上司だから、人生の先輩だから、年上だから、とドヤ顔で主張してくる人は無理ですね。あとことあるごとにゆとりゆとり言う人も無理ですね。そもそも若者が望んでゆとり世代になったわけでもないので、言われても困りますね(^_^;)
あゆぱん
女性/38歳/東京都/会社員
2014-08-21 16:10
若者へ
「大空のサムライ」で世界的に有名な帝国海軍のエースパイロット坂井三郎さんは若者に対する苦言を呈しつつ、晩年に朝まで生テレビに出演した時に「自分達の時代も若いやつはだめだと言われ続けた」と仰ったそうです。
若者の皆様、お互い大変だけど、強く生きていきましょう。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2014-08-21 16:06



