社員掲示板
若者案件
くだらない主張しかできない程度には伸び伸びしてます。研究は辛いけど、教授はいい人だし、不満はないです。
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-08-21 15:39
若者の主張案件
やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です。僕が言いたいのは、「もっと、説教してくれ!」です。なんか、最近は昔よりも若者に説教するオッサンが減ってませんか?最近の若者はなってない!って言う決め台詞を久しく聞いていない気がします。年配の人が若者を黙認しているのと若者が反骨心を失っている。今の日本はそんな感じがします。当然、全ての人がそうではないんですが、活力のある人が減ってるような気がします。自分も人のこと言えませんが…(^_^;)
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-08-21 15:38
若者案件
子供いても若者でいいのかな…
少子化対策とか言うけども どのへんが対策なのか わからないのは私だけ?
cocoshiho
女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-08-21 15:37
昨日の親睦会〜♪(^_^)
こんにちは♪親睦会の写真をTwitterで拝見しました♪社員の皆さんの楽しい雰囲気が伝わってきました〜♪♪(^_^)v 今日の案件は若者達なのですね〜♪…(^^;;
りん子
女性/63歳/東京都/専業主婦
2014-08-21 15:34
ふと
学校へ行こうの「未成年の主張」を思いだした。あれ好きだったなぁ、女の子が告白するやつとか♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-08-21 15:32
若者案件
お疲れ様です。自分はまだ15の若造ですが、言わせていただきます。子供の食事に冷凍食品を入れるのはやめてほしい!作る時間が無いときは仕方ないとしても、冷凍食品オンリーで出すのはやめてほしい!忙しいのは分かりますが、手作りのものが食べたいのです。そして、我が親へ。一週間、昼食が全部、冷凍食品のパスタはやめて!一日目ペスカトーレ、二日目のナポリタン、そして、三日目のカルボナーラ辺りでキツいです!
アンティークカンナ
男性/27歳/埼玉県/訳あり只今休業中
2014-08-21 15:31
若者案件
おつカレー様です。
そうですね。。ゆとり世代と呼ばれる世代ど真ん中の私。
20歳超えると揶揄されることが度々ありました。
ゆとりがなんじゃい!今の主役はわたし達の世代なんだーーー!なんてね。
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2014-08-21 15:30
若者の主張!
こんにちは!若者ではありませんが、主張させてください!
褒めることが出来ない上司!!
大学卒業したての若い子が頑張ってるんですよ!!もっと褒めてあげて!貴方にとっては当たり前のことでも、あの子にとっては難しいことです。時には厳しい指導も必要ですが、もう少し褒め上手になったら、あの子も自信がつくし、みんなが働きやすい環境になると思うのになぁ。
両国モンブラン
女性/44歳/茨城県/公務員
2014-08-21 15:28



