社員掲示板

  • 表示件数

初投稿!

本部長、秘書、社員のみなさんこんにちは!
徳島からradikoで聴いてます!
若者から物申したいことは、
わたしは就活生です!働く気は沢山あるのに、社会の働かせてくれるハードル高過ぎだよ!
です。もっと景気よくなれよ~ (´;ω;`)

ハイカララ子

女性/33歳/徳島県/学生
2014-08-21 14:38

あれだけ働いたのに…

給料これだけ?∑(゚Д゚)
やってらんない…。

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2014-08-21 14:37

「若者たちの主張案件〜若いけど言わせてください!〜」

皆様お疲れ様です。最近は企業もワークライフバランスに気を使いだして、残業・休日出勤を推奨しないようになってきました。
ある日、上司に報告をしました。
「今の作業が来週の月曜までに間に合いそうにありません。」「なのでスケジュールの見直しを・・・」という言葉を遮って、上司は言いました。「仕方ない、残業・休日出勤していいから。」と言いました。
”仕方ない・・””してもいいから・・”まるで私が休日出勤したがってるみたいじゃあないか。。なにかモヤモヤしたまま「あぁ、ありがとうございます。」と言うしかない、社蓄の私。サラリーマンの皆様、一緒に頑張りましょう。以上です。

けんたろー

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-21 14:37

good evening

お相撲さん、アシユビボーロさん、お休みレスありがとうございました!今日も暑いですね!アイスがおいしい!

カリン

女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-08-21 14:33

今日の議題

やしろ本部長!浜崎秘書!社員のみなさま!お疲れさまです!! 実は今日は私の誕生日なんです(≧∇≦)b 友達と会いながら聴きます♪ 今日の議題、若者の主張ですが…若くても腰痛に悩まされます! 若いからって力が余ってるわけではありません(ToT) 以上です!

鉄道むすめ

女性/34歳/神奈川県/エンジニア目指しながらダブルワーク
2014-08-21 14:33

言わせて案件

みなさん、お疲れ様です。出張するのは良いのですが、もう少し出張手当てを上げてください。出張先での仕事は時間が決まっているようで決まってないことが多く。食事も3食、外食になったりします。個人的に今の手当てでは、出張しないほうがましです。以上、出張についての主張でした。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-08-21 14:32

久しぶりにオススメの本

今読んでる本がなかなか読み終えないので、今日は読み聞かせボランティアで使っている本のご紹介。0歳児にどうぞ。長谷川義史「ぽんぽんポコポコ」0歳はストーリーより音が優先されますが、この本はそれにちょっとだけ、親からのあったかいものが入ってて、読んでてほこっとします。

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-21 14:28

秘書は、

永遠に若者です。

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-08-21 14:23

ソーセージ君へ

昨夜は連絡先を交換するの忘れたね(^^;;

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2014-08-21 14:16

【業務連絡】次週豪華ゲスト講師陣!

来週もスカイロケットカンパニー特別講師は超豪華!【8/25(月)ガガガSP コザック前田&かりゆし58 前川真悟】【8/26(火)KANA-BOON】【8/27(水)森山直太朗(「夏の終わり」スタジオライブ!)】【8/28(木)NICO Touches the Walls】会議出席はマストでお願いします!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-21 14:16