社員掲示板

  • 表示件数

若者の主張

本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
今日の案件で思うこと。若者の交通マナーがなってないとよく聞くけど、中高年の方々もどうかと思うときがあります。特に信号を気にせず横断歩道を渡ったり車道を突っ切る人。年を取ればとるほど体の機能も判断能力も衰えて事故になりかねないのに平気で渡ってる人の気が知れないです!車にひかれないだろうなんて思っているのならその考えはやめてほしい。

にこにこみー

女性/41歳/東京都/専業主婦
2014-08-21 14:16

【本日の会議テーマ】「若者たちの主張案件~若いけど言わせてください!~」

若い世代はまだまだ職場での発言権も少ないと思います。でも若い世代だって主張したい事はあるんです!そんな、職場で発言権はないけど、言いたい事はあるとモヤモヤしている世代のあなた!若者じゃなくても、立場的にいろいろ言えないあなた!どんな事でもかいまいません。スカロケでおもいっきり主張しませんか?例えば...「おい上司!下働きはもちろんやるから1個仕事まかせてくれ!」「おい会社!残業はいくらでもするから、残業代は出してくれ!!」「無駄話ばっかりの会議なら、早めに終わりません?」などなど、たくさんの書き込み、お待ちしています!

管理者

男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-21 14:15

本部長!

本部長大好きー!
デートがダメならライムスターの「フラッシュバック、夏」を流してくださいーω

くまりつあ

女性/36歳/東京都/会社員
2014-08-21 13:59

一言苦言を呈す!

お疲れ様です。

最近本当に言いたい事があります!ストレスの原因です!言ったってください!本部長!!!!!

上司に一言!

おめーよー!報連相、報連相とか言いながら、てめーこそ下の人間への報連相出来てねーじゃねーか!!連絡を忘れてたり、人が寄り付かないようにしてたり。こっちは気を使わないといけねーし、聞いてねーとか言ったらまた怒られるんだろ?でもなーその原因作ってのおめーなんだよ!わかってんのかー!?こらー!




Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-08-21 13:56

若者案件

「親父にも殴られたことないのに!」

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-08-21 13:53

若者主張案件

やしろ本部長、浜崎秘書、自分はハズレて参加してませんが、昨日の親睦会、お疲れ様です。今日の案件ですが、今の若者がどんな主張をするか楽しみです。特に、男子は草食系などと呼ばれてるので大人しそうに見えます。私達が若い頃は、肉食系が多く、また、みんながそれぞれの主張をもっていました。とにかく、どんな若者主張があるか、期待してます。最後に秘書は若者に入るのか、本部長の裁定をお願いします。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-08-21 13:46

最近の若者って

私は三十路なんでもう若者じゃないやー。
最近の若い子って遊ぶ元気はあるけど、なんか元気ない気がする。
挨拶の声が小さい、下っぱなのに会社の電話に出ない、先輩は残業でもさっさと帰っちゃう。
仕事にエネルギー使わないでプライベート重視の子が多いですね。

つまちゃん

男性/42歳/千葉県/会社員
2014-08-21 13:44

若者の主張案件

夏休みの宿題に読書感想文が無ければ、本が好きになる子はもっと増えると思う。さらに漫画の感想文OKにすれば、文章を書くのが好きな子がもっともっと増えると思う。

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2014-08-21 13:44

若者の主張案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです。今日の案件ですが、職場ですね。先輩方、仕事教えていただいたりして、感謝の気持ちは大変持っております!!…が、たまに仕事に手を抜きすぎている気がするのは気のせいでしょうか??もちろん、肝心なとこはやってますが、どうも気になるとこはあります。 …でも、言えないなぁ(^-^;

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-08-21 13:40

本日の案件

おい本部長!会社で社長も聞いてるから(-- )本心書き込めねぇぞ!という主張。

ピンプン75

男性/39歳/東京都/会社員
2014-08-21 13:40