社員掲示板
言わせてください!
皆さまお疲れさまです。
現在23歳の私の主張は「歳のせいにする」人に向けてです!
まだ「若いから」体力があって良いねー、とか「若いから」これくらい平気でしょう?とか年齢を理由に言い訳をしたり押し付けてくるのは違うんじゃないかな?と思います。
私より体力がある高齢の方だっているし幾つになっても若々しく働いている方だっています。
もちろん年を重ねれば肉体的に衰えていくのは分かりますが何でもかんでも年齢のせいにするのは良くないですよね?
さくし
男性/35歳/東京都/自転車屋
2014-08-21 12:37
若者たちの主張案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
言いたいことあります!!
職場の先輩に対してなのですが、何度同じ事を指摘しても直してくれません。
私も至らない点が多々あると思いますが酷過ぎます!
きっとお忙しいのでしょう。最近も色々と前に指摘した事でのミスが目立っています。同じことを指摘し続けていると、なんだか私が一番悪いんじゃないかと思うようになり指摘する事にも疲れてしまいました。最初はイライラしていましたがそれを通り越し、いよいよ「無」になって参りました。何か良い改善方法はないものでしょうか?(切実)
はちみっちゃん
女性/39歳/千葉県/会社員
2014-08-21 12:36
8月のお出かけスポット案件、追伸
お疲れ様です(*^^*)
以前紹介した飯能市にある
あけぼの森公園の近くにも小川があり、小さいお子様も安心して水遊びが出来ると思います☆
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-08-21 12:36
8月のお出かけスポット案件
皆さん、暑いなかお疲れ様です。
私のお勧めするお出かけスポットは
川原です。
木陰でのバーベキューや、川遊び、おやつにはキンキンに冷やした胡瓜を味噌をつけて頬張るのは最高です!
川のせせらぎは心地良く、昼寝も最高!とても癒される空間だと思います。人の少ない川原がお勧めです。
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-08-21 12:32
若者案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。実際に言われたことはないけどTV等で「今の若者は」と聞きます。自分はゆとり世代真っ只中だったので言われても仕方ないですが、何かに集中したり目標に向かって頑張ってる人達がいるのに見かけるのは嫌ですね。大人が決めた物だし、やってはいけないことやマナーに気をつければ少しは見方変わるかもしれないです。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2014-08-21 12:29
今日も暑いですね~
今日も暑いですね~
今週も後2日で週末ですね・・皆さん頑張って行きましょう!!
阪神タイガースファン
男性/29歳/埼玉県/パート
2014-08-21 12:26
本日の案件
皆様、お疲れ様です(人´エ`*)♪
本日の案件ですが、会社ではもう若くないと
言われております(´Д`)
イヤ、まだ若いです。
若くないと言われるとフケちゃいます。
自分達は歳を取ったから良いかもしれませんがまだまだ若いです!!
キシロン
男性/43歳/東京都/会社員
2014-08-21 12:24
【8月のおでかけ会議・議題】「誰かに教えたい!オススメ夏グルメスポット」
8月に募集するおでかけ会議の議題は「誰かに教えたい!オススメ夏グルメスポット」夏といえば、夏ならではの美味しいグルメがたくさんあります。 「さっぱり食べられる、老舗のお蕎麦や冷やし中華!」「スタミナのつく、肉料理やカレーの専門店! 」「ひんやり美味しい、かき氷の名店!」などなど、8月はリスナー社員オススメの夏グルメ情報を募集しています。番組で採用された方にはもれなく、本部長からの判子を差し上げます。
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-08-21 12:19
相模原・町田親睦会について。
皆様暑い中お疲れ様です。
さて、相模原・町田親睦会について。
昨日の締め切りまでに、あさぢえさん、ハル君のパパさん、ちゅんさんに参加表明を頂きました。3名の方にまず感謝の気持ちを申し上げます。ありがとうございます。
ただ、どうせやるなら少しでも多くの方と親睦を深めたいと思いまして、場所の予約等色々検討した結果
締め切りを8月25日(月)の12:00まで延長する事にしました。
町田駅・相模大野駅周辺で20:30〜2時間程度開催する予定です。
皆様、ご都合がつくようでしたら、是非参加表明願います。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2014-08-21 12:18



