社員掲示板
ラモスさん
私も幼少期にラモスさんをお見かけしたことあります!祖母の実家近くの公園で、サッカーチームの少年たちに、コーチとして教えているところでした^ - ^
キャッシー
女性/33歳/東京都/自営・自由業
2014-08-25 17:44
ラッキー案件
今年の夏、ラッキーだったことは、福岡まで遠征したPerfumeのライブで出島の超近くの席だったこと!
至近距離で見るPerfumeはやっぱり最高!
この夏一番の思い出でした!
頭文字Y
男性/33歳/東京都/学生
2014-08-25 17:44
ラッキー☆
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。私のラッキーは夏休み前に一個上の初彼氏ができたことです!今年はお互い受験がないので遊びまくりました!…と、言いたいところですが、今年の夏休みは部活も大変だし彼もバイトが忙しいし大好きな遊園地にいけないしヘトヘトでした。でも、彼も少しずつ時間も作ってくれましたし、この前聞いたのですが、彼の異常なまでに忙しいバイトは私を遊園地に連れて行くためと言われました!!このラジオを聴いている私の彼氏さん、体壊さないでね。あと…もうすぐ四ヶ月記念だね!遊園地、一緒に行こうね!大好きだよ!ラッキー☆
如月 輝
女性/28歳/神奈川県/学生
2014-08-25 17:44
ラッキー案件!
皆様お疲れさまでーす!昨日、駅前で何軒かハシゴして飲んじゃいました~(○´∀`○)酔っ払ってしまったので自転車放置してタクシーで帰りました。朝起きて、どーしよっかなーと思ったのですが、駅まで30分歩いて仕事行きました(ノ^^)ノしかしラッキーな事に今日はとても涼しかったので、全然汗かかず気持ちよかったですー(´ー`)ラッキー♪
仕事終わったらチャリンコ探しに行ってきます!なので、チャリンコ捜索費と昨日のタク代、しめて1万円分のQUOカードでお願いしまーす(゚∀゚)バラまき宜しくでーす!
ピンプン75
男性/39歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:44
ラッキー案件
皆様お疲れ様です!
どうやら夏風邪をひいたみたいで、鼻水がとまりません。そしたら会社の先輩がポケットティッシュをくれました。
それがただのポケットティッシュではなく、鼻セレブでした!!!この差は、わかる人にはわかる、大きいのです。ラッキーです。
というわけで、本部長!
鼻セレブ1年分買いたいのでクオカードください!
ひろん
男性/36歳/千葉県/会社員
2014-08-25 17:43
今日の案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れさまです! この夏のラッキー案件…やはり女性絡みですが、この夏 さほど混んでいないバスに乗っている時 あるバス停から若い女性二人が乗車してきました。 二人は楽しそうにおしゃべりしながらバスの廊下を歩いて僕の座る座席方へ歩いてきます。 目をつぶって音楽を聞いていた僕は 騒がしい声にチラッと目を向け「可愛い女の子だな」と思い、また目をつぶった後 信じられない事に そのうちの一人が僕の膝の上に座ってきたのです! 「きゃっ、ごめんなさいっ!」って彼女の悲鳴混じりの声に皆の注目を集めましたが、どうやら彼女はおしゃべりに夢中になり 座る座席をひとつ間違えて僕の膝に座ったのです♬ 嘘のようなホントの話しです! 本部長! 僕のこのラッキーに千円でのクオカードでの買い取りお願いしま〜す(^O^)/
なをきん
男性/58歳/沖縄県/会社員
2014-08-25 17:43
ラッキー案件っ!!!
本部長、浜崎秘書初めまして!お疲れ様です!
この案件は私のためだと思って投稿します!!
私、今年の年明けに現金5万円その他もろもろ入ったお財布と、2年分の思い出と個人情報がたっぷり詰まったケータイを同時にスられてなくしました。
友人の結婚式ではビンゴしたにも関わらず、超豪華景品の中一つだけハズレのタワシが当たり…
あーやっぱりいいことないなと思いきや、お酒を飲めない男性がビールの詰め合わせとタワシを交換してくれたり、友人が当てたディズニーのペアチケットを予定が合わないからと頂きました!!
超ラッキーだと思いません??
そんな訳でちょっとずつ落とした金額取り返してます!
本部長、取り返しに協力してください!
差額分…と言いたいところですが、最高金額が1万円なので、最高金額でお願いします!!
ませぴ
女性/37歳/茨城県/公務員
2014-08-25 17:43



