社員掲示板
ラッキー案件
今年の夏はボーナス無しだと思ってたら
先日かなり遅れてボーナス貰えました!やったー!
本部長!更に追加でボーナスください!
3000円!
無法松
男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:43
初めてのライブで、、
本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
私のこの夏のラッキー案件は、デビューからずっと大好きなアーティストのライブにやっと!初めて!行ったとき!!
まさかの最前列で、しかもアーティストに頭を撫でられました!!!
もう彼氏いらないと思いました!!!
そんなラッキーな私に次のチケット代5000円ください!
お願いします(^p^)♡
りんごのうさぎ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:42
オープンキャンパスラッキー案件
今月気になっている大学のオープンキャンパスに行ったら案内してくれる大学生が高校の先輩でした!
質問したりするのがあまり得意ではない私なので話しやすくてラッキーでした。
きゅー
男性/28歳/千葉県/学生
2014-08-25 17:42
ラッキー案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です!
初めてのカキコミです!
僕のラッキー案件は、初めてのカキコミを今日まで取っといたことです!スカロケを聞き出して早4ヶ月になりますが、帰宅中に聞いているので中々カキコミ出来ませんでした。
けれどクオカードをもらえるとなっては話は別、足を止めて貴重なカキコミしたのでクオカード下さい!
かずやで
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:42
ラッキー案件
我が家の息子たちは、うちの中であれだけ戦いごっこして、壁やら床やらに激突してるのに、翌日にはケロっとしてて、大事には至らない事です。さすがに5歳の次男くんは、そこでは大泣きしますが、数分後には飛び跳ねて遊んでます!こんな元気な我が子たちに再来月生まれてくる四番めも合わせ、4000円ください♡
さちべえ2
女性/49歳/埼玉県/パート
2014-08-25 17:42
ラッキー案件
本部長、秘書さん、社員の皆さんお疲れサマーです。
この夏のラッキー案件。
やっぱりスカロケのナガブチ兄貴横浜アリーナが当たった事ですね~w
ノリノリなので勢いでいちまんえんお願いします!
景気回復のためにソッコー使う事は約束しますよ(笑)
ともとも
男性/50歳/神奈川県/シャチョー
2014-08-25 17:41



