社員掲示板
食べたい!
何かが当たるってうれしいですよね!!お初にメッセします。
先日CS番組でRX-72のヒサシが1度使ったたこ焼き器が1名にプレゼントってあり、娘が箱にサイン入りのそれをいただきました。さっそく使いたいって言ったらNGって!食べたいので着脱式のたこ焼き器が欲しいです。3490円。いただいたらすぐ注文できます。お願いします(心)いつも楽しみに聞いています!ありがとうございます。
わわみ
女性/68歳/東京都/パート
2014-08-25 17:38
ラッキー案件
妊娠で10キロ以上太ったのにこの夏の育児で15キロも痩せました!
ちなみに1日5食食べてます。
今も食べてます。
三十代からはなかなか痩せないのにわずか二ヶ月でこんなに簡単に痩せちゃうんですね、育児おそるべし
アイスサンドウィッチ
女性/43歳/千葉県/専業主婦
2014-08-25 17:38
この夏のラッキー案件
僕の大学では3年生の後期から研究室に配属されるのですが、なんと、第一希望の研究室に配属が決まりました!
ちなみに、その研究室は人気ナンバーワンで、倍率は約3倍でした。
300円希望です。
希亜(のあ)
男性/32歳/東京都/学生
2014-08-25 17:38
駅の自販機
本部長、秘書!
おつかれさまです!
私のラッキーは先日、通勤で使う駅で200円入れて150円のジュースを買ったところお釣りが80円出てきました!
たぶん設定の問題なので駅員さんに言って差額の30円払いましたが、なんだか得した気分になりました!
返した差額の30円下さい!
スポーツスター
男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:37
ラッキー案件
先日末ぐらいに、男2名でカウンターで呑んでいると、店員さんから頼んでないワインがボトルで運ばれてきました。二人で?と、なって当然「頼んでないっす」というとまさかの「あちらのお客様から…」ふと目をやると奥の半個室風でワイワイキャッキャいいながら呑んでで若干うるさいなと思っていた女子会チーム5名様。。。。。しかも4,5000円するワインでした。
そしてその後良かったらご一緒に呑みませんか的な流れでラッキー(^^)/でした!!!
とくにワイワイ呑んで終わりましたが。。。
夢にまで見た初の「あちらのお客様から。。。」パターンがワインボトルとはびっくりでした笑。
ldzbr.
男性/48歳/東京都/自営・自由業
2014-08-25 17:37
ラッキー案件
わたしのラッキー案件!
夏休みに軽井沢へ行ってきました!
広くなったアウトレットでお買い物。
たくさん買いました。
帰って洋服を袋からだすと
ワンピースの中に
キャミソールが入っていました!
セットじゃなくて…単品です。
きっと、私の前に試着した人が
そのままタグ同士を絡めてくれたのだと思いますw
セール中で店員さんも気づかないなんて…笑
軽井沢へ戻しに行くのもあれなので
いただいちゃいました!♡
ラッキー!!!
本部長もいいことがありますように!
洋服代として3000円下さい!
お願いしまーす!
ちゃちゃさま
女性/34歳/埼玉県/会社員
2014-08-25 17:37
ラッキーだったこと!
ヤシロ本部長、浜崎秘書、お疲れさまです!
この夏ラッキーだったコト!
小学校卒業の15年前にクラスで埋めたタイムカプセルが無事だったことです。
タイムカプセルは腐る、無くなる、読めない!って話を聞いてたので期待してなかったけど無事に出てきました!34人中28人も集まりました。
ただ、地元と東京を2度も往復した為、帰省にお金がかかりすぎて死にそうです…ヤシロ本部長、助けて(;_;)
こなお
女性/38歳/長野県/会社員
2014-08-25 17:37



