社員掲示板
あの人に逢えた!
この前、表参道を歩いていたら、あの「ラモス瑠偉」さんを見ました!生まれて初めて見た有名人だったので一生の思い出になりました。僕、ついてる!これはラッキーに違いありません!!ラモスさんの年齢(57歳)にちなんで5700円でお願いします!!
ダ・パンツ
男性/39歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:35
ラッキーかアンラッキーかわからない案件
本部長、先ほどの「ガリガリ君があたったならまだしも」のお言葉頂きます。先日、ヨメと居酒屋で飲んでた時、ガリガリ君サワーを注文したのですが、たまたま隣の席のきれいな女性グループも同じものを注文していました。嫉妬深いヨメは怒りだしてケンカになったのですが、ケンカしながらガリガリ君サワーを飲んでたら、何とアタリの文字が!結局ケンカは収まらなかったのでアタリを放棄して店を出ました。心おきなくガリガリ君を食べれるほどのクオカード下さい!
アウトリーちゃん
男性/48歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:34
ラッキー案件その2
本部長や浜崎秘書に投稿を読まれる事が一番ラッキーだと思います。だって一度も投稿を読まれた事がないのですから。
進撃のモノクマ
女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-08-25 17:34
失礼しました。ラッキー案件
この間スペイン坂へ出社したとき、ホームページの集合写真に入れたことがとてもうれしくラッキーでした。またスペイン坂に出社したいので、電車賃として700円ください!
りくーむ
男性/29歳/東京都/学生
2014-08-25 17:34
ラッキー案件(初書き込み)
初書き込みです!本部長、秘書お疲れ様です!
ラッキー案件ですが、初書き込みでこのメッセージが読まれることです!いや、読まれるでしょう!
初書き込みでメッセージが、読まれるのは結構な確率じゃないでしょうか?
そして、板橋で迷子になり自然と目的地に今着きました!
9千円ください!
ぷらみ
男性/41歳/千葉県/会社員
2014-08-25 17:34
ラッキー案件
本部長、浜崎秘書おつかれさまです。この夏のラッキー案件それは、すかロケのエーネーションが当たったことです!
本部長、500円くださーい!
パンプキンパイ
女性/37歳/茨城県/会社員
2014-08-25 17:34
あっ!
そういえば、この夏、ブルーベリー狩りに行ってくじ引きしたら、人生で初の1等を引きました。 この夏のラッキーは唯一これだけです。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 17:34
ラッキー案件!!
やしろ本部長、浜崎秘書おつかれさまです!!
久々に聞いてます♡
ラッキー案件ありますー!!
札幌の友人から暑い夏を頑張ってるねって、スターバックスのドリンクチケットが送られてきました♡
仕事の合間にスタバに行って、ドリンクチケットを使ったところ!
当たりのレシートが出ました!(笑)
次回も好きなドリンク無料ですよ!と言われて2度ラッキーでした\(^o^)/
たっぷりカスタムしてベンティサイズで友達とシェアして飲みましたー!当たりのレシートが出るなんてびっくりでした!
最近、店長へのイライラと疑問、不信感だらけで仕事から逃げ出したい毎日です、、、(笑)
やしろさんの声、とても癒されるので、頑張ります><
はるき
女性/34歳/神奈川県/会社員
2014-08-25 17:34
ラッキー案件
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れさま、今日娘の、チョット有名な、大学の推薦が、決まりました、娘は、高校受験の時、公立1本で、受験落ちてしまい、2次募集で私立に、行きました。アルバイトで、学費以外は、自分で払ってます、小学生の頃は、凄く頭が悪く、そこから、勉強してただけに、凄く嬉しいです。
まいっちんぐまち夫
男性/55歳/神奈川県/会社役員
2014-08-25 17:34



