社員掲示板
夏らしいことがやっとできます
アニサマ行ってきます!海やBBQや祭や花火大会行ってない私がやっと夏らしい事ができます。仕事も休み取ったし完全燃焼してきまつ
すぎやん
男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-29 08:42
仙台2日目
おはようございます。
仙台2日目の朝です。
シモンズベットは寝心地最高!
グッスリお寝坊さんでした(笑)
雨の仙台も味わいあって良いですね。
今日は松島へ行って来ます。
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2014-08-29 08:41
おはようございます。
社員の皆様、おはようございます。
今日も過ごしやすい気温ですね。気温差で風邪には気をつけなくては(+o+)
マリアビートル
男性/31歳/茨城県/学生
2014-08-29 08:28
おはようございます
おはようございます。今日は、本当は昨日もあったけど、部活です。明々後日から学校って考えるだけで気が重くなる…。でも、んなことも言ってられないので、がんばります。
にがつマカロン
女性/28歳/神奈川県/無職
2014-08-29 08:20
涼しい朝です ^_^
おはようございます。
都内は雨でしょうか?宇都宮は明るい曇りですよ。
この涼しさで今日も乗りきり週末でしょ!!
coco7
男性/54歳/栃木県/会社員
2014-08-29 08:06
ゴミなの?!
ゴミをすてに行きました。既に10個くらいのゴミ袋が積み上がっている上に、ぽんっとゴミ袋を置いたら、ピラミッドの中から「ジジッ」と油ぜみ~の声が!!!捨てられたの?!自らそこに入っちゃったの?!
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-29 08:06
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
もう金曜日ですね。今日は、朝から講習なので早く行きます。今日乗った電車は、秘書が見られる画面付き*\(^o^)/*しかし、背が低いのと、混んでいるので、秘書が見れません…。でも、うっすらと秘書が見えたので、今日もがんばります( ´ ▽ ` )ノ
ちえごろも
女性/28歳/千葉県/学生
2014-08-29 07:57



