社員掲示板

  • 表示件数

夏らしいことがやっとできます

アニサマ行ってきます!海やBBQや祭や花火大会行ってない私がやっと夏らしい事ができます。仕事も休み取ったし完全燃焼してきまつ

すぎやん

男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-29 08:42

寝る前に聴いた

椎名林檎の歌舞伎町の女王が頭の中をループする。誰かとめてくれ…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-08-29 08:41

仙台2日目

おはようございます。

仙台2日目の朝です。

シモンズベットは寝心地最高!

グッスリお寝坊さんでした(笑)

雨の仙台も味わいあって良いですね。

今日は松島へ行って来ます。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-08-29 08:41

クロノス聴いています

言い番組だなぁ~。中西さんにも早く喧嘩できるパートナーが見つかりますように。(笑)

お茶の水博士

男性/64歳/北海道/道産子
2014-08-29 08:41

おはようございます。

社員の皆様、おはようございます。
今日も過ごしやすい気温ですね。気温差で風邪には気をつけなくては(+o+)

マリアビートル

男性/31歳/茨城県/学生
2014-08-29 08:28

おはようございます

おはようございます。今日は、本当は昨日もあったけど、部活です。明々後日から学校って考えるだけで気が重くなる…。でも、んなことも言ってられないので、がんばります。

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2014-08-29 08:20

涼しい朝です ^_^

おはようございます。
都内は雨でしょうか?宇都宮は明るい曇りですよ。
この涼しさで今日も乗りきり週末でしょ!!

coco7

男性/54歳/栃木県/会社員
2014-08-29 08:06

ゴミなの?!

ゴミをすてに行きました。既に10個くらいのゴミ袋が積み上がっている上に、ぽんっとゴミ袋を置いたら、ピラミッドの中から「ジジッ」と油ぜみ~の声が!!!捨てられたの?!自らそこに入っちゃったの?!

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-08-29 08:06

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

もう金曜日ですね。今日は、朝から講習なので早く行きます。今日乗った電車は、秘書が見られる画面付き*\(^o^)/*しかし、背が低いのと、混んでいるので、秘書が見れません…。でも、うっすらと秘書が見えたので、今日もがんばります( ´ ▽ ` )ノ

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2014-08-29 07:57

おはようございます。

あいにくの天気な週末ですがあと1日頑張っていきまっしょい♪

結衣パパ

男性/46歳/京都府/会社員
2014-08-29 07:55