社員掲示板
おはようございます❗️
昨日の、飲んべ〜ぇ一句❗️にレスありがとうございます。のりおばはん、たかみ〜ちゃん、酉之助さん、夕方の6時ごろから水分取って無かったので、空きっ腹で、ロング缶2本行っちゃいました❗️(^ω^)
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-08-29 07:53
おはよーゴザイマス!
昨夜はねよーと、おもいながらジャパンロックスという番組を小一時間みてしまい、今朝はちと寝坊、、、。とゆーわけで栄養とって水分補給して今日も一日張り切って行きましょう!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-08-29 07:51
女将さんがいて、
カウンターに料理が何種類か盛ってある居酒屋さんあるでしょ?ドラマとかで。あれに、行ってみたい。今年あと、4ヶ月の中で行くことを目標にしよう。仕事終わって、くたくたでふらーって立ち寄って「いつもの…」ってちみちみお酒を飲んでたら「お疲れ様」って、煮物を出されたい。
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-08-29 07:49
おはようございます♪
今日も朝から天気が悪いですね…そして週明けまで不安定なお天気が続くようです( ´△`)体調管理には充分気をつけましょう☆そういっている私は昨日から少しだけ喉が痛いです(・・;)それでは夕方の週末会議を聴き逃すことなく今日も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-08-29 07:49
レスありがとうございます。
涼子さん、おはようございます。レスありがとうございました。さすがに昨日は、へこみましたが自分よりも重い病気の人達はいっぱいいて、みんな病気と闘っているんだなとレスしてくださったリスナーさん達に気づかされました。涼子さんの言う「ありがとう」を忘れず、頑張っていきたいと思います。
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-29 07:47
おはよーございます
しっかり年齢が加算されてる~(>_<)これはあいまいで良いのに。今夜は焼き肉パーティーだ。
ともとも
男性/50歳/神奈川県/シャチョー
2014-08-29 07:44
おはよう御座います。
今日も東京はどんよりして寒いですが、気合い入れて頑張りましょう!!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2014-08-29 07:43
今日から
来週の月曜まで四連勤…(´・_・`)
もう∑(゚Д゚)!
土日祝休みの仕事に転職してやる( ̄^ ̄)ゞ
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2014-08-29 07:29



