社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます♪

今日から夏休みです!!実家に帰るべく、東京駅に向かってます。お土産に何を買って帰ろうか悩む!Σ(×_×;)!

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-29 07:21

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。東京はまだ雨模様のようですね。我が家の先生のお散歩が気になります。今朝は朝カレーの日。そして、韓国版ヤクルトを飲みました。最近、ちょっと寝不足ですが。今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-08-29 07:20

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

金曜日!今日は週末!といえば週末会議です!朝家を出たら雨がやんでました。朝からラッキーでした♪よし!今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-08-29 07:17

おはようございます

またしとしと雨模様ですね。元気ですか〜?あ、なぜかの改名の旧おばはんです。昨夜はたくさんの方からレス頂き、アドバイスも頂き、とても嬉しかったです。まだまだ使いこなせないアプリオンチな私ですが、初心に返って1から頑張ります!どうぞこれからもよろしくお願いします。さあ、花金、頑張りましょう!

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-08-29 07:13

ポンコツ

あぁ…(*_*)
今日の営業で使っている車…ラジオのチャンネル、ボタンが壊れているから、東京FMが聞けない…・゜・(つД`)・゜・

走れ!こうたろう♪

男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-29 07:12

ポイント稼ぎ〜優勝者発表〜

みっく。さんの「ひよままん」優勝。

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-08-29 07:04

おはようございます!

今日も、えいえいおーo(^o^)o

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2014-08-29 06:46

出勤ラン!!

おはようございます!昨日は会社のおごり(о´∀`о)で焼き肉!!二日酔です……走って治ーーす(笑)行ってきます。

笑う☆コーヒー

男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-08-29 06:31

おはようございます

今日も赤ちゃん抱っこしたカンガルーのようなつもりで、さー行ってみよぅ☆

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2014-08-29 06:25

おはようございます。

夜中にもかかわらず、個人的な悩みに対してレスしてもらいありがとうございました。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-29 05:40