社員掲示板
おはようございます♪
今日から夏休みです!!実家に帰るべく、東京駅に向かってます。お土産に何を買って帰ろうか悩む!Σ(×_×;)!
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-08-29 07:21
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。東京はまだ雨模様のようですね。我が家の先生のお散歩が気になります。今朝は朝カレーの日。そして、韓国版ヤクルトを飲みました。最近、ちょっと寝不足ですが。今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-08-29 07:20
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
金曜日!今日は週末!といえば週末会議です!朝家を出たら雨がやんでました。朝からラッキーでした♪よし!今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-08-29 07:17
おはようございます
またしとしと雨模様ですね。元気ですか〜?あ、なぜかの改名の旧おばはんです。昨夜はたくさんの方からレス頂き、アドバイスも頂き、とても嬉しかったです。まだまだ使いこなせないアプリオンチな私ですが、初心に返って1から頑張ります!どうぞこれからもよろしくお願いします。さあ、花金、頑張りましょう!
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-08-29 07:13
ポンコツ
あぁ…(*_*)
今日の営業で使っている車…ラジオのチャンネル、ボタンが壊れているから、東京FMが聞けない…・゜・(つД`)・゜・
走れ!こうたろう♪
男性/40歳/東京都/会社員
2014-08-29 07:12
出勤ラン!!
おはようございます!昨日は会社のおごり(о´∀`о)で焼き肉!!二日酔です……走って治ーーす(笑)行ってきます。
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2014-08-29 06:31



