社員掲示板

  • 表示件数

秘書

僕はそそられました。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2014-09-01 17:16

決意表明!

本部長、秘書さん、みなさまおつかれさまです!
シングルマザーですが、先月行われた更新にて、児童扶養手当の打ち切りが決まりそうです。。。
今は派遣社員なので、正社員になれるお仕事めざして就活ふんばります!!!

tonsan

女性/40歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 17:16

シロアリ♪

久方ぶりだねー、秘書のシロアリ♪

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-09-01 17:16

決意表明!

仕事をサボらずに無駄な昼寝をしません!
そして、案件獲得する!

ジミーやん

男性/42歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:16

決意表明

東京に引越すことになった。いろいがんばろう!

ヒロノシン

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:16

決意表明

本部長、秘書、皆様お疲れさまです!今の職場を来週で退職します。現在、次の職は未定です…3週間後に誕生日を控え、この決断はなかなかやらかしたかなとは思います(笑)でもネイリストになりたい!ので、これから学校と職探しを全力で頑張ります!

れんな氏

女性/39歳/神奈川県/アルバイト
2014-09-01 17:16

秋のお仕事、表明(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと涼しくなってきて、ケーキ作りしまーす。パイにシューにクッキー!リンゴジャム、栗の甘露煮。その他いろいろ、作りまーす。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-09-01 17:16

決意案件

毎日体重計にのる!秋は美味しいものがいっぱい(^ ^)でも、夏にたくさん食べ過ぎたので、9月は体重管理して、2kgやせます!!

のりたま555

女性/41歳/神奈川県/派遣
2014-09-01 17:16

久しぶりだ!

秘書、、、ありがとう!

レンズマン

男性/64歳/長崎県/自営・自由業
2014-09-01 17:15

本日の案件!

本部長、秘書、社員皆様、おばんです!

決意表明!
冬になる前にスペイン坂に出社する!
予定がつかない日々が続きますが、いつかスペイン坂に出社したい〜!生の本部長と秘書をみたい〜ϵ( _'Θ' _)϶

アボカドとうにゅう

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 17:15