社員掲示板
決意表明!
本部長、秘書さん、みなさまおつかれさまです!
シングルマザーですが、先月行われた更新にて、児童扶養手当の打ち切りが決まりそうです。。。
今は派遣社員なので、正社員になれるお仕事めざして就活ふんばります!!!
tonsan
女性/40歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 17:16
決意表明
本部長、秘書、皆様お疲れさまです!今の職場を来週で退職します。現在、次の職は未定です…3週間後に誕生日を控え、この決断はなかなかやらかしたかなとは思います(笑)でもネイリストになりたい!ので、これから学校と職探しを全力で頑張ります!
れんな氏
女性/39歳/神奈川県/アルバイト
2014-09-01 17:16
秋のお仕事、表明(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと涼しくなってきて、ケーキ作りしまーす。パイにシューにクッキー!リンゴジャム、栗の甘露煮。その他いろいろ、作りまーす。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-09-01 17:16
決意案件
毎日体重計にのる!秋は美味しいものがいっぱい(^ ^)でも、夏にたくさん食べ過ぎたので、9月は体重管理して、2kgやせます!!
のりたま555
女性/41歳/神奈川県/派遣
2014-09-01 17:16
本日の案件!
本部長、秘書、社員皆様、おばんです!
決意表明!
冬になる前にスペイン坂に出社する!
予定がつかない日々が続きますが、いつかスペイン坂に出社したい〜!生の本部長と秘書をみたい〜ϵ( _'Θ' _)϶
アボカドとうにゅう
男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 17:15



