社員掲示板

  • 表示件数

あさかつ!

皆様お疲れ様です。

決意表明ということで…
夏休みでゆるみ切った、自分自身に喝を入れるべく、この場を借りて決意表明させて頂きますっ!

私は「朝活をするっ!」とここに誓いますっ!!!
ひとつ。夜型になってしまった、生活サイクルを戻し、早起きを身につけますっ!
ひとつ。休日の朝にはジョギングをしますっ!
ひとつ。ちゃんと朝ごはんを食べます!

日々の体調管理は社会人としての基本。
朝活をして、健康的な生活サイクルを実現させたいです。

頑張るぞぉー!

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:15

決意案件

線香は、ポッキーじゃない。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-01 17:15

秘書‼︎

CDデビューするんですか?

シンさん

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-01 17:15

決意表明

6月から転職活動して、明日、最終面接です!
決着つきますように!

じとっこ

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:14

決意案件~!

美に気を使う!美しくなる!髪も伸ばす~!

ハイカララ子

女性/33歳/徳島県/学生
2014-09-01 17:14

九月ですね!

お腹すきました!
食欲の秋ですね(´Д` )
来週から新しい仕事がはじまるので、ドキドキです。
ラグビー部の寮で、ごはん作ります!
ごはんを作ったあとは、お菓子屋さんでお菓子を作ります!
働きますよ〜(^o^)

もんも

女性/45歳/神奈川県/アルバイト
2014-09-01 17:13

決意表明‼

楽しい閃光も終わり、そろそろ重い腰を上げ就職活動を始めようと思います‼ 行きたい会社入れるよう頑張って行こう‼

スペイン坂来たよー笑♪( ´▽`)

nicolas

男性/33歳/埼玉県/会社員
2014-09-01 17:13

決意案件

『一夏の恋』が終わった今がチャンス。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-01 17:13

決意表明

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件、私は今日から時間を無駄にしないことを、ここに決意表明します!
休みや時間があるとついダラダラしてしまう私。やらなきゃいけないことがあってもダラダラ、自分に甘々になってしまいます。でもそんな自分には昨日でサヨナラ。過ぎた時間は取り戻せない。ダラダラしてたら周りにどんどん置いてかれちゃう。限られた時間を大切に有効にして、テキパキ動けるステキ女子(女子って言っていい歳かな?)目指しまーす!!
今日はお休みもらったので、朝からテキパキ動いてます。ラジオは他のことしながら聞けるので、この後もスカロケ聞きながらテキパキやりまーす^_^

亜希

女性/47歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:12

デング熱(^◇^;)

長袖、長ズボンの基本で

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2014-09-01 17:12