社員掲示板

  • 表示件数

決意表明案件

本部長、秘書お疲れ様です。先日掲示板に書いた新規事業が馬鹿げたプランだというのが、やはり遅れてようやく今日始動しました。ところが、今日の予約、2件ともキャンセル…前途多難です。
それでも決意表明としては、この事業を成功させて、給料上げます!!
そして好きな子に一番好きなヴィトン買ってあげたいです!だから、一万円ください!あっ、これ先週までか(笑)

クルクルともや

男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-01 17:07

オオカミ?

本部長のTシャツはオオカミですか?素敵ですが、ちょっと怖いです…

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-01 17:07

決意

もう少し自分をオープンにするor口に出すですね。自覚はあるけれども、中々治せないです。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-01 17:05

決意表明「宛名を、間違えない(>_<)」

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。今月末の展示会のDMを書いてます。段々字が荒くなってきています。今さらですが、綺麗な字で間違いのない宛名書きを頑張ります!

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-01 17:04

あれ?

本部長!焼けた?秘書!髪染め直した?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-01 17:04

おめでとう

L'Arc~en~Cielベーシスト、tetsuyaさんに第一子誕生、おめでとうごさいます。俺もあんなに楽器が上手いパパになりたい!

youth

男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2014-09-01 17:04

雨アーティスト

雨の日はやっぱりサカナクション!

ハカラメ

女性/35歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 17:04

決意表明!

皆様おつかれさまです。私の決意表明「仕事終わりにコンビニへ立ち寄らない!」です。くりかえされる出費、必要以上のカロリー、たくわえられるであろう脂肪….すべて断ち切ります!

モトキ

男性/36歳/茨城県/会社員
2014-09-01 17:04

転職活動

俺もしてるけど、余り焦らなくても良いと思う。焦ってもしょうがない!

なかチャン

男性/55歳/埼玉県/会社員
2014-09-01 17:04

有言実行

有言実行の人間になる!と、宣言したいけど…
これも言っただけーになりそうです(笑)

かずくんちゃん

女性/37歳/東京都/専業主婦
2014-09-01 17:04