社員掲示板

  • 表示件数

おっ、冒頭から!!

サカナクション♪

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2014-09-01 17:03

決意表明

鳥糞爆弾を受けた車を洗います。洗車機で

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2014-09-01 17:03

先ほどはお祝いレスありがとうございました!

酉の介さん、サワchanパパさん、まゆゆんさん、ひよままんさん、ヤングモリさん、コユキさん、ポーメリさん、のりのりのりさん、となりのトミーさん、ルルミロクマさん。改めてお礼を申し上げます。そして皆さまと共にスカロケで盛り上がりたいです。m(__)m

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2014-09-01 17:02

決意案件

ダンボールを、食べない。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-01 17:01

決意・・・

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。本日の案件の決意表明ですが、社会人になり「仕事」中心の生活になって10年が経ちますが、うちの金庫は相も変わらず崖っぷちで余裕もありません(笑)そんなことは誰のせいでもなく自分のせいだとは十分に分かっているのですが、なかなか貯金が増えないことにイライラしてしまうのが性でもあります。しかし、「僕は貧乏なんだよ」ってそろそろ認めざるを得ない状況なので、ここで決意表明します!もう新しい「電子レンジ」を買います!我が家の電子レンジが壊れてから早2年。電子レンジがないからという理由をいいことに外食が多くなってしまい、どう考えても食費がヤバいです(笑)ということで近日中に購入します!

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-09-01 17:00

ありがとう❗️です!

ユユキさん、トミーさん、まゆゆんちゃん、ひばちさん、酉之助さん、のりさん、ルルミロクマさん ❗️おめでとうレス❗️ありがとうございます。スカロケ万歳❗️良い社員さんばかりですね〜

ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 17:00

決意表明案件!!

本部長、秘書、みなさまおつかれさまです!
秋の決意表明!
今年もあと4ヶ月でおわってしまいます!
12月には誕生日もやってきて25歳になります!
もう、いい大人の女です!
というわけで!もう絶対に!
玄関開けてそのままバタンをやりません!
朝起きたら、コンタクトつけたままだった。とか、一口だけ飲んだビールが置いてあった。とか!
恥ずかしながらそんな日が月に1、2度あります。
そんな、朝は自分に絶望。
反省しては忘れてしまいます。

がんばって、しっかりした大人になります!!!

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-01 17:00

秋の決意案件

ダイエット‼︎この約半年で5キロ落とせたので、年末までにあと5キロ‼︎というわけで今年の秋は食欲の秋からスポーツの秋への変革をします‼︎

東中野パパ

男性/41歳/東京都/会社員
2014-09-01 16:59

浮かれモードは終わり案件

決意表明します。僕はこの秋、小説を読みまくります!
僕は読書が好きで、よく本を買うのですが、最近は漫画ばかり読んでおり、小説を読まなくなっていました。
本日、ハリウッド映画化された「All You Need Is Kill」の原作小説を読み終えたことで久々に小説の良さを味わえたので、秋の夜長は小説を読んで過ごしたいです。

希亜(のあ)

男性/32歳/東京都/学生
2014-09-01 16:56

決意表明案件!活動開始!

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。

8月に彼女にプロポーズをして、
9月からいよいよ結婚に向けて動き出します!両親への挨拶、式の段取り、二人で住む家など、決めることは山ほどあって正直出来るのか?とふと思ったりします!でも自分が育った家庭の様に笑の絶えないあったかい家庭が築けるように一つ一つ進んでいきます!今週末は彼女の実家がある京都に『娘さんと結婚させて下さい!』と言いに行きます。第一歩目からすでに緊張です!

かの山

男性/38歳/東京都/会社員
2014-09-01 16:55