社員掲示板
浮かれモードは終わり案件
本部長、浜崎秘書をはじめ、皆さんお疲れさまです!
いよいよ9月、正直夏はダラダラ過ごしてしまいました´д` ;痩せる痩せるといいながら乱れた生活を送っていました…が、大好きな九月、誕生月である今月は変わります!そこでまず、朝ジムに行くこと!資格の勉強を本格始動することを決意表明します!とりあえずこれから願書取りに行ってきます!
明日ハレルヤ
男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2014-09-01 16:03
決意表明案件!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です♪
私の決意表明は、手帳に予定を書き込む事です。だいたい毎年手帳を買って、買ったばかりの1月はびっしり予定を書き込んでますが、徐々に書かなくなって、今では白紙状態です。電車とかで横の人が手帳を広げてきれいに書き込んでいるのを見ると憧れます。今日は9月1日ですし、区切りも良いので早速予定を書いてます!!掃除する... とかですけど(笑)
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-01 16:02
決意案件
皆々様おつかれsummer
まだ来てないてすが誕生月+今日の案件から秋だけでなく25歳の決意を。「変わる」ただこれだけです。
すぎやん
男性/36歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-01 16:00
決意表明!
みなさんお疲れ様です。私の決意表明はこの夏でほぼ家に引きこもってコミュ力の低下が著しいのでコミュ力を上げること!その為に色んな年代の人と喋れるのは時事ネタだと思うのでニュース検定なるものを受けてみようかなぁと。これだけでコミュ力は上がらないと思いますが、勉強頑張ってみます!
gurugi2
女性/32歳/東京都/学生
2014-09-01 15:57
決意表明案件!
本部長、秘書、社員の皆様今日もお疲れ様です!
私の決意表明ですが、この秋から来年冬までに150万貯金します!
…というのも、今年の正月に旦那と大喧嘩をし、周りを説得し、結婚3年目にして離婚することに相成りました。
一人で地元ではない関東で生きていく為に、頑張りたいと思う次第です。
取り敢えず、大好きなお菓子断ちから始めます……(T ^ T)
聆咖
女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-01 15:55
決意表明
おつカレー様です!
私は筋トレを日々続けることを宣言します!
3日坊主卒業!
落ち着いたら縄跳びも取り入れようと思います☆
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2014-09-01 15:54
決意表明
本部長♡浜崎秘書♬社員の皆様お疲れ様です。長期の目標ですが【体質改善】です!!既に実行していますが『便秘症』『冷え性』を治したい!!!女性の敵でもあるこの2つを何とかしたぁぁい(≧◇≦)
オレンジみぃ
女性/55歳/神奈川県/派遣
2014-09-01 15:54
やってやる!
僕の学校は、6日からなのですが、宿題が、終わってません。。。でも、SMAPさんのコンサートが当たったので、それに向けて、宿題終わらせます!学校が、始まる一週間前までに宿題が、終わっていない。なんてことが、二度と起こらないように、反省します。
かめしょkamei2960
男性/25歳/東京都/学生
2014-09-01 15:53
微妙な味の…
マンボウ本部長&浜崎秘書お疲れさマンボウ! 先週水曜の放送で、まこぴーさんの投稿を受け「微妙な味のお土産」の話題で盛り上がっておられたのをアメリカで拝聴し、早速「いかにもアメリカっぽい」「微妙な味の」お土産を準備いたしましたので、本日スペイン坂にお届けに上がります。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-01 15:50
秋の決意表明 買い替えだー
家電タレントの細川さんが最新の電子レンジを紹介してました。ホームベーカリー機能有り、上下二段で別々に焼いたり温めたり。電気代も表示するスグレもの。買う決心はつきました。あとは家の27歳の電子レンジ君にどうやって引退してもらうか悩んでいます。今もって故障もせずバリバリ働いてくれてます。つきあいが長すぎて家族の一員と言っても過言ではありません。「ごめんよー。今まで食生活を支えてくれて本当にありがとね♡」心を鬼にして買い替えます。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-01 15:45



