社員掲示板

  • 表示件数

僕の表明!

本部長。秘書。社員の皆様。雨の中お疲れ様です。早速ですが、今日の案件、ケツイイ表明ですが、僕はこの夏、綺麗な女性を見るとガン見をしてしまうことに、気付きました!だから、9月からはガン見を、しないようにします!スペイン坂に出社した際は、もじゃもじゃ頭をガン見します!以上!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-01 15:26

決意表明

本部長、秘書、社員のみなさま、お疲れさまです!!
この夏は暑く、仕事も忙しかったために、お腹の調子がイマイチなのを夏バテのせいにしていました。
でも、この2週間で、食欲も落ちるわ、体力も続かないやらで…
今日はついに同期に具合悪いんじゃない?との厳しいご指摘を受けました。
医療系の職場のスタッフの意見に従って、ついに明日、胃カメラ受けます! 怖いので、本部長、私に勇気ください!! お願いします(>_<)

しろくろウサギ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 15:19

決意案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私の秋に向けての決意は、運動する事です!

昨年の夏に子供が生まれ、
家事の手伝いを言い訳に、ほぼ全く
運動をしなくなった私。
しかし、食べたい分だけ食べる食生活を
送っていたら、見事にビールっ腹に
なってしまいました。

来月には自治会の運動会もある事ですし、
ダイエットも兼ねて、朝早く起きて
トレーニングしようと思います!

目指せ!!マイナス5kg!

北部の卓珍

男性/46歳/埼玉県/自営・自由業
2014-09-01 15:15

決意案件!

マンボウ本部長&浜崎秘書お疲れさマンボウ! 7月〜8月はガラにもなく忙しく働いてしまった僕ですが、9月からは心を入れ替えて自分らしく目一杯ダラける決意をしました! 仕事の誘惑に負けないように頑張ります!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-01 15:14

決意表明

お疲れ様です。今日からはちゃんとパジャマを着て寝ることを決意します。自分は夏の間はほとんどパンツ一丁で快適に寝ています。でも今朝は寒さで目覚めてしまい、夏が終わるんだなあと少し寂しくなってしまいました。もうパンツ一丁で浮かれているわけにはいきませんので、今夜からはちゃんと何かを着て寝ます!本部長、今月もよろしくお願いします!

スライムつむり

男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-09-01 15:09

ズバリ言ってイイ~?

長生きしたい(笑)52年生きてるとイロイロありましたよ~。楽しいこと、つらいこと。40代で、天国に旅立った友人もいるし。けどね、毎年、いろんな新しい、モノとか楽しいモノとか出てくると楽しいですね。スカロケのでの新しい出会いもできたし。50年後の未来を見てみたい(笑)生きてるかなぁ~。

お茶の水博士

男性/64歳/北海道/道産子
2014-09-01 15:07

今更の決意表明!

本部長、ミホ秘書、社員の皆様お疲れさまです!10月後半にに入籍予定なのですが、ドレスを着るためにあと五キロ、なんとしても落としたいです!いや、落とします!彼は今のままで良いよ、といってくれますが、一生に一度のドレス姿、今のままではだめだ!と、今更強く思いました!なので今更の決意表明、マイナス五キロ!頑張るぞ!

アミパラ

女性/43歳/神奈川県/アルバイト
2014-09-01 15:07

決意表明案件

9月になり、32歳になった私。女の大厄ということで、大人しく過ごしている今日この頃(/o\)でもそんな生活、もう飽きてしまった!!宝くじで3億円当てて、カリスマニートになってやる(/▽\)♪

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2014-09-01 15:03

決意表明。

帰りに乾パンか長期保存用のリッツ買って帰ります。ちなみに保存用の水とアルファ化米数食と若干の缶詰はおうちにあります。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2014-09-01 15:02

決意表明案件~♪ヽ(´▽`)/

もうすぐ無職になる私…今月中に次の仕事を決めるぞ~!決めるぞ~!と意気込んでいるけど、『採用』もらわないとね(^_^;) ヤル気はあるけど、スキルなし!でもでもでもでも、私頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2014-09-01 15:00