社員掲示板
good evening
モリユウさん、酉之介さん、よそよそしいよそ行きの笑顔さん、ブルームーンさん、FUJI2さん、お休みレスありがとうございました。一晩寝たら頭痛は消えてました。よかった!
カリン
女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-09-01 14:55
リクエスト曲
ミスチルのエソラが聞きたいです(*^_^*)雨に濡れぬ場所を探すより星空を信じ出かけよう~
マックマックン
男性/45歳/栃木県/会社員
2014-09-01 14:46
決意!!
仕事で、やりたいことをやります!!
今まで、なんと自主規制の多かったことか。これからは職場のみんなに全幅の信頼を寄せ、やりたいことはやっていこうと思います!
あー素敵な秋の予感‼︎‼︎
噛むよりも噛まれたい
男性/39歳/千葉県/公務員
2014-09-01 14:43
決意表明
本部長、秘書おつかれさまです。
正月に立てた、一年の計は達成しましたか?
僕は忘れてたので、今からがんばります☻
⚫️身体を鍛えるぞ
腹筋目指せ一日100回
よてせみ
男性/44歳/埼玉県/公務員
2014-09-01 14:34
決意表明案件o(`ω´ )o
本部長、ミホ秘書、社員の皆さんお疲れさまです。長い夏休みが終わり、今月から平常勤務に戻りました。本来平日4日のパートなのですが、今月は休みの日に全てボランティアの仕事の予定を入れました。その他に子どもの運動会係りの仕事、バザーの品物作りの準備と、9月はスケジュールパンパンです。そこで考えた決意は「忙しくても笑顔と笑いを絶やさない‼︎」です(❁´◡`❁)大変な時こそイライラせずに、笑顔になって、周りのみんなを笑わせようと思います♪本部長、こんな私に滑らない一発ギャグを伝授してください‼︎
かみゅう
女性/50歳/埼玉県/パート
2014-09-01 14:34
決意表明案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです!私は今転職活動をしています。がこれは本当は夏の間に終わらせる予定でした。でもやはり夏ということで浮かれていたんでしょう。未だに決まっていません。こんな浮かれ気分ではダメだと思い本日ビシッと決意表明いたします。絶対に秋が終わるまでには決めてみせます。やるぞ!!おー!!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-09-01 14:34
決意!
皆様お疲れ様です。
決意を発表します!
今日9月1日から仕事のヘマで注意を受けました。
まだまだ完璧ではないので、もっと気持ちを引き締めて、仕事に打ち込みたいと思います。
そして、自分をしっかり磨いていきます!
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-01 14:31
決意表明
先週、髪を切ったらお猿さんみたいになってしまったので天竺を目指そうかなって思います。本部長、沙悟浄やってください。
ソーセージ太郎
男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2014-09-01 14:24



