社員掲示板
決意表明案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
さて、本日の案件。
今の仕事で、2年ぐらい前は平均で25
、頑張ると28〜30万ぐらい月給があったけど、だんだん下がり今は20万がせいぜいです。それでも「恵まれてる」という方も居るでしょうが、正直もう少し稼ぎたいです。
なので、もっと沢山超過勤務をしたいし、それをさせてもらえる様にもっとレベルアップしていきたいです。
それとプライベートでは今秋こそ恋人が出来ればなと思います。まぁこちらは良く見積もっても95%無いと思いますがね。
モリユウ
男性/39歳/神奈川県/運び屋
2014-09-01 12:19
決意案件!
皆様お疲れ様です。
私の決意は…絶対転職成功させます!!!
今月受ける選考を最後と決めて、全力で臨みます。
CAになる夢絶対叶えます!!!
ココア
女性/39歳/東京都/会社員
2014-09-01 12:16
決意表明案件
やしろ本部長、浜崎秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。この秋は『ハリー・ポッターを全部最後まで見てやりますッッ!』DVDがあるのてすが、いつも途中で寝てしまい1つも最後まで見たことがありません。家族のハリー・ポッター話しにも付いていけずつまらないので絶対に全巻最後まで見てやります!
総監督
男性/53歳/埼玉県/会社員
2014-09-01 12:14
本日の案件
皆様、お疲れ様です(人´エ`*)♪
決意表明ですが、本気で早起きをしたいです。
朝、ギリギリまで寝てしまうので、ご飯も食べず眠い状態で会社に向かいます。新聞も読みたいですし・・・。明日の朝から頑張ります(´Д`)
キシロン
男性/43歳/東京都/会社員
2014-09-01 12:12
決意表明案件
皆様お疲れさまです。今月、今日から仕事ではなく、3週間の研修です。今まで頭を使わずに生きて来た私には、この3週間の研修は地獄のようです。研修中は寝ないよう頑張ります。
マスクドサタン
男性/37歳/山形県/介護福祉士
2014-09-01 12:07
決意表明案件
お疲れ様です♪
寝る前のストレッチ 育児しながらできるストレッチを取り入れ 少しずつ体型を戻していくぞ!
cocoshiho
女性/40歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-01 12:01
決意案件!
本部長!浜崎秘書!社員の皆様!
お疲れさまです。
僕の決意は「生涯ゴールド免許」です!
昨日、2度目の更新でゴールド免許になりました!
毎日の業務や週末のお出かけともに、より一層の安全運転に努めます!!
両隣避雷針
男性/35歳/千葉県/会社員
2014-09-01 12:00



