社員掲示板

  • 表示件数

皆さまコンバンハ(*^^*)

うちには犬が2匹いるのですが、シェルテェーは去年の6月に道に歩いていたのを保護してそのまま飼った訳なんですが…その時も思ったんですが、犬ってひとりでなかなか歩いてないよな~って。でも今日もひとりで歩いてる柴犬見付けたんですよ。本当に近所だったから知ってる犬だったらいいのですが、あまり見た事ない犬でした。去年はうちに連れて来たんですが、今回は明日仕事なので引き取っても面倒見られないと思い警察に届けました。明日仕事終わったら警察に様子見に行こうと思ってるのですが、ちょっと不安です(´・ω・`)もう飼い主さん来てたらいいな~とか、ちゃんと寝てるかな?とか… 早く飼い主さんの所に戻れる事を願います!!

ayako☆

女性/46歳/神奈川県/柴犬華子とシェルティーさくらのママ
2014-09-02 23:55

終わらんかった!

年取ったかなぁ~2時間半かけて、ガンプラ作り終わらなかった…しかし、凄いクオリティーだな、リアルグレードは、久し振りに作ったがここまでとは!もう、ハイグレードには戻れんかも…。ちなみに組み立ててるのは、「デスティニー ガンダム」!何でかって?そりゃぁこの前、鈴村さんの声TFMで聞いちゃったからねぇ~。さぁ~残りは明日の、お・た・の・し・み♡(  ̄▽ ̄)

カナポン

男性/41歳/東京都/「花屋」
2014-09-02 23:46

自分を監督してたつもりが…まぁこんなもんか

こんばんは。子供三人と父母様の話聞いてて、できないままのことが幾つかありますがもう就寝です。明日の仕事も、最低限、遅刻しないようにしたいからです。溜まってしまった鬱憤は旦那にめっちゃ話していくらかかるくなりました。今日の講師、曲かっこよかったな☆みなさんおやすみなさい(^-^)

さちべえ2

女性/47歳/埼玉県/パート
2014-09-02 23:29

今日の案件じゃないけど

今年の国大の帯同トレーナーの募集があったので、手挙げてたんだけど、つい先程他に決まった旨、メールが来ました。わりと急な募集にすかさず応募したのですっかり行くつもりだったので残念。。しょぼーん…

酉之介

男性/58歳/千葉県/家事手伝い。趣味ほねつぎ
2014-09-02 23:22

みなさん、ごきげんよう

さてさて、ストレッチしてから読書しようと思います。私は山本文緒さんの女性のこころの書き方が好きで読んでるんですが、皆さんは好きな作家さんいますか?ちなみに、本はほとんど中古でしか購入しません(笑)

たかみつ

女性/38歳/新潟県/接客業
2014-09-02 23:22

いかんいかん

眠いけどちゃんと仕事しないと…(つД`)ノ…からの掲示板チェック&書き込み!(´・Д・)」

じんてつ

男性/45歳/北海道/自営・自由業
2014-09-02 23:17

キャンセルしてきました。

9月の三連休+1日で、海外いきたかったのですが、腰痛の為に長時間飛行機に乗れないのでキャンセルしてきました。

もう少し、若さとパワーがあったら行けるのになあ。。。

人間なかみが大事

女性/53歳/東京都/自営・自由業
2014-09-02 23:13

がーん…

あーっ、帰宅し飯を食いながら明日の仕事の段取りをしようと思ったら、現場資料を会社に忘れた…。取りに行かなくてもいい方法を必死に考えたけど、図面がなきゃ仕事はできん…。はいはい、取りに行けばいいんでしょ、取りに行けば…。

ピカソ

男性/42歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-09-02 23:02

スカロケアプリクーポン

最近全くスカロケアプリのクーポンが出ない。
何かしらないのかな?

うっかりタロちゃん

男性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-02 22:55

なーんか、

最近のバタバタがようやく終わり、今日は珍しく何もないお休みでした。
スペイン坂行ってもよかったけど、たまにはゴロゴロしながら聞いてもいいなーと思い
ポテチ食べながら聞いてました。
1日ゆっくり出来たので、明日からまたお仕事頑張ります。
今から知り合いに勧められた「西の魔女が死んだ」という本を読みながら気付いたら寝落ち
というパターンにハマりに行ってきます(笑)

ハニィ

女性/37歳/東京都/夜の蝶々
2014-09-02 22:55