社員掲示板

  • 表示件数

夫が毎朝私に…。

「おかあさん行って来ます。」と言って仕事に出掛けて行きます。私も普通に「はい。行ってらっしゃい。」と。まぁ普段の何気ない会話なのですが、時々心のなかで「息子かっ!」と突っ込んでいる私がいます。案件とは関係ない話題でスミマセン。

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2014-09-02 08:40

おはようございます♪

起きたら土曜日だった、ラッキー♪って夢で目覚める火曜日…( ;∀;) 週は始まったばかりでした。でも晴れてて気持ちいいし、今日もがんばるぞ(o^-^o)

さく

女性/41歳/埼玉県/専業主婦
2014-09-02 08:39

き・も・ち・E

おはようございます♪(о´∀`о)お久し振り~。\(^o^)/しばらく会わないうちになんだかとても爽やかで優しくなっている。この間まではグイグイきてて鬱陶しかったのにね。( ´△`)もちろんおひさまの話ですよ~♪

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2014-09-02 08:22

さぁ、いくぞ!!

夏の終わりを 突っ走れ!!

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-02 08:13

おはようございます!

皆様おはようございます。
先週から雨ばかりでしたが、今日は晴れましたね!!とっても気持ちがいい(*^^*)晴れるだけで、うきうきしてしまう単純な私笑 なにかいいことあるかなぁ??今日も笑顔で頑張りましょ♪♪

ハリーポッターさとみ

女性/38歳/千葉県/会社員
2014-09-02 07:53

おはよございます!

気持ちいい朝ですね。久々によく寝れた〜!

かしわのたー

男性/44歳/千葉県/会社員
2014-09-02 07:52

私を使って案件

みなさんお疲れさまです。
本日の案件ですが、私が誇れるのは1つのことに集中して取り組み、継続していくこと。あとはやる気位しかないですが、これでよければ使ってください!
特に部活で身につけた集中力にはかなり自信持ってます!


さくらようせい

女性/35歳/東京都/服飾関係
2014-09-02 07:48

おはようございます

朝から肩の冷えからか酷い頭痛…。こんな日に仕事(>_<)何とか長男を送り出して首と額に温湿布しながらヨガしてます。あーもう身支度せねば!気合いだー!
にしても旦那休みで助かった…。

うららん

女性/46歳/神奈川県/パート
2014-09-02 07:46

おはようございます♪

スッキリと晴れて気持ちのいい朝が始まりました( ・∇・)でもすでにちょっと蒸し暑い感じが…今日の最高気温は28℃まで上がるそうです☆水分補給と紫外線対策をお忘れなく☆夏に購入した白いスカート♪まだ1度しかはいてないことに気が付き秋に生るまえにはいてみました(* ̄∇ ̄)ノ気分も爽やかに今日も1日頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-02 07:38

朝コン

おはようございます!今朝…、通勤途中の公園で、同じ趣味と思われる、素振りをされていた御仁に声をかけれませんでした…(泣)。通勤途中のコンビニで、お店の娘さんがレジでお手伝いしてるのに挨拶出来ませんでした…(大泣)。コンビニを出たら、たまたまデカイごみ袋をコンビニのダストボックスに捨ててる人に遭遇…、なんの注意も出来ませんでした(号泣)こんなことがもうないよう、挨拶、笑顔、元気で頑張っていきたいと思います!一日遅れの決意表明でした_(._.)_

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2014-09-02 07:29