社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。今日は東京も晴れのようですね。韓国はまだまだTシャツで過ごせます。朝食。牛乳、ヨーグルト、ヤクルトも一緒に。考えてみると日本にいるより、乳酸菌を取ってます。さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-02 07:25

はい干すよ~

傘干して~長靴ほして~布団干して~夏の思い出も干すよ~まずは浮き輪、続いてレジャーシート、サンダルもあらってほしてしまったら、秋物出すよ!

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-02 07:23

晴れ

久しぶりに洗濯物を外に干せました*\(^o^)/*
今日は、お仕事の日。
現在、シフト減らしてもらってるから行くのがとってもだるい(笑)
特に用事は無いが、定時になったらちゃっかしで帰ろうかなぁ(^_^;)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-09-02 07:20

おはようございます!

肉球ぷにぷにしたいプニプニぷにぷにぷにぷに

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-02 07:19

おはようございます♪

今日も一日はりきっていきましょう\(^o^)/
今日こそ、採用ハンコを貰えるように頑張ります(`◇´)ゞ

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-02 07:18

おはようございます

いい天気になりました〜やっぱり暑くなりますね。子供の弁当2人分になったらやっぱり時間が足らない。歩く時間なくなっちゃった。ま、仕方ないか。では今日も元気に頑張りましょう!

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-09-02 07:18

今日の東京は

久しぶりの良い天気。うちのサボちゃんのBECKに、久しぶりに日光浴させてあげられる。自分まで良い気分(^o^)/

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-02 07:16

おはようございます!

今日も、えいえいおーo(^o^)o

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2014-09-02 07:07

使って。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-02 07:06

今日も…

とりあえずお仕事に行って来まーす。

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2014-09-02 07:03