社員掲示板
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。今日は東京も晴れのようですね。韓国はまだまだTシャツで過ごせます。朝食。牛乳、ヨーグルト、ヤクルトも一緒に。考えてみると日本にいるより、乳酸菌を取ってます。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-02 07:25
はい干すよ~
傘干して~長靴ほして~布団干して~夏の思い出も干すよ~まずは浮き輪、続いてレジャーシート、サンダルもあらってほしてしまったら、秋物出すよ!
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-02 07:23
晴れ
久しぶりに洗濯物を外に干せました*\(^o^)/*
今日は、お仕事の日。
現在、シフト減らしてもらってるから行くのがとってもだるい(笑)
特に用事は無いが、定時になったらちゃっかしで帰ろうかなぁ(^_^;)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2014-09-02 07:20
おはようございます♪
今日も一日はりきっていきましょう\(^o^)/
今日こそ、採用ハンコを貰えるように頑張ります(`◇´)ゞ
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-02 07:18
おはようございます
いい天気になりました〜やっぱり暑くなりますね。子供の弁当2人分になったらやっぱり時間が足らない。歩く時間なくなっちゃった。ま、仕方ないか。では今日も元気に頑張りましょう!
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-09-02 07:18
今日の東京は
久しぶりの良い天気。うちのサボちゃんのBECKに、久しぶりに日光浴させてあげられる。自分まで良い気分(^o^)/
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-02 07:16



