社員掲示板

  • 表示件数

仕事ゎ4位。

1位 愛犬♡ 2位 恋人とか? 3位 家族 かなー。仕事は4位かな!

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2014-09-03 12:51

仕事?

主婦だと、家事?ボランティア?子育て?

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-03 12:48

ランキング案件

本部長、秘書さん、お疲れ様です! 自分の中のランキングは…1位「今度のチャーハンは何を具にしよう…」2位「この台本こうしたら面白いんじゃね?」3位「芸能界っておもしろいのかなー」です! 最近料理の練習に、と思って始めたチャーハン作りが楽しくて…今は醤油バターチャーハンしか作れませんけど、将来的にはシーチキンチャーハンとか食べるラー油チャーハンとかチャーハンを中心に料理のバリエーション増やしたいなーって思ってます。2位は劇のお話で、こう動いたりこう発音したら絶対面白い!って思ったときに。3位は、本当につい最近なんですけど、芸人とかタレントの分野に興味を持ち始めて。いろんな話は聞きますけど、やっぱり目立てる世界に立ちたいなーって少しずつ思い始めてます。…仕事はー…98位くらいかなー。97位が「100均で何買おう」です。

水曜日の最終兵器

男性/36歳/千葉県/会社員
2014-09-03 12:48

仕事?

学生だと学業?アルバイト?

アルミン酸

男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2014-09-03 12:45

今は仕事が1番大事です!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。他の会社や職を経てやっと自分の工芸作品を販売出来るまでになりました。大好きな仕事で生活の基盤でもあるので1位!好きなこと以外は出来ないので、これからも全力を注いで作品の質を更に高めて依頼が絶えないように全力で突っ走り続けます(^-^)v家族も友人も健康もぜーーーんぶ大切だけど、今は仕事だけしていたいくらいです♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-03 12:45

初投稿

本部長 秘書 社員のみなさま お疲れ様ですm(_ _)m始めて投稿します。
1位は友達で2位は親 兄弟 3位が仕事ですかね〜 親兄弟とは 離れてるので、やはり 頼りになるのは、近くの友達っす( ̄^ ̄)ゞ

かずや

男性/52歳/神奈川県/会社員
2014-09-03 12:43

昼休み

13:00まで昼寝っすz

mr.ダニエル

男性/47歳/山梨県/会社員
2014-09-03 12:42

サワパパさん

絵本袋は落とし物して、交番に届けました。なので、お嫁さんに怒られなくてすみます。急いで交番に行ってみて下さいm(_ _)m

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-03 12:41

あっ♬Aimerだぁ❤︎

アルバム2枚とも超イイよ(≧∇≦)

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-03 12:39

仕事は何位案件!

本部長、秘書、お疲れ様です。

1位、家族
2位、健康
3位、ともだち
4位、仕事

仕事はたとえなくなっても、また探したり、自分で作り出したりすればいいですが、
1-3位までは私の中では、他では替えが効かないものです。

イエローレンジャー

女性/42歳/東京都/会社員
2014-09-03 12:35