社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

みなさん、おはようございます。久しぶりに休みでのんびり寝かせていただきました。残暑の中大変ですが、お仕事頑張って下さいm(_ _)m 僕は、育てていたサボテンがおそらく枯れてしまったショックで、もう少し寝ますm(_ _)m

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2014-09-03 10:19

探し物はなんですか?

本部長。秘書。リスナー社員の皆様。お疲れ様です。月曜日から、我が家の嫁が探しものをしています。子どもの保育園で使う、絵本袋を探しています!嫁にしてみれば、不器用なのに、一生懸命裁縫した袋が、やっと役に立つ時なのに、家のどこを探しても見つからないので、メチャクチャイライラして、きのうは、一晩中探してました!結局みつからず、今朝は寝坊です!皆さんも、家の中をいくら探しても見つからない物、ありますか?

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-03 10:17

緑の相談所(仮)

リスナー社員の皆さんおはようございます!今日も園芸相談を受け付けます!全ての問いに答えられる訳ではありませんが努力します!回答に時間が掛かるので、追ってタイトルに質問された社員さんのラジオネームを書き込んで回答させて頂きます!まだまだ蒸し暑いですね。それでも、植物は秋から冬の準備をしています。人間も負けてはいられない!L(‘▽‘)/

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-03 10:00

『一度は行ってみたい工場見学スポット』

皆さまお疲れさまです( ・∇・)一度は行ってみたいのが『川崎工場夜景ツアー』です☆屋形船やバスで焼き肉付のツアーもあるようなのでお腹満腹で素敵な夜景を見るのもいいですよね( 〃▽〃)一般に入れない場所も入れるようです(*^ー^)ノ♪あの幻想的な夜景☆見てみたいですヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-03 09:57

本日途中退社予定

18時から職場の懇親会……。録音して時間差出社しますね……。フジ生で聴きたかった……

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2014-09-03 09:36

主任に

やった〜。入社一週間で、主任になったぁ。

ミケミミの相方

女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2014-09-03 09:35

おはようございます。

おはようございます。
落ち込んでばかりもいられないんて、
切り替えて、今日も元気に頑張っていきましょう。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-03 09:32

(;´д`)

切なくもないけど、モヤモヤした気分。どこか遠くに行きたい!

オレオ大好き!

女性/32歳/岡山県/専門職
2014-09-03 09:31

係長補佐になったよ^_^

爽やかな朝です!
今日も一日がんばりましょ\(^o^)/

coco7

男性/54歳/栃木県/会社員
2014-09-03 09:29

旅行の余韻

おはようございます。無事三泊四日の閃光福島旅行から帰宅しました。夜勤明けのドタバタ旅でしたが楽しい時間を過ごせました。閃光や10代とのリスナー会で盛り上がり、いわきでアクアマリンふくしまやマリンタワーと街並みや魚たちの動く姿に見とれたり美味しい食事を食べホテルでゆっくりとした時間を過ごす。スペイン坂は4日連続チェックインし、昨日はくろみさんはじめ数人のリスナーと話せたり一年ぶりに本部長と秘書を生で見て話すことが出来ました。会った皆さん温かく迎えてくれてありがとうございました!充実した旅だったので、来年もこんな感じな旅したいです。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2014-09-03 09:22