社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。まずは、仕事の都合もありレスへの返信がおそくなってすみません。あと10日はこんな感じだと思います。案件の参加も会議終了後に。今日の韓国の天気は雨。少し肌寒いです。それでも半袖。何故なら、半袖しか持っていないからです。(^_^;) さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-03 07:28

起床

一昨日は10時半に寝て、今日は直行なので今起床。

疲れの溜まっている時は直行はありがたい。

さーてとぽーてと。今日は栃木だ。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-03 07:25

おはようございます

今日も朝から駅までプチマラソン、いやー走ってるうちにはいらないけどー!今日はとりあえず朝の家事済ませて、一駅歩ける時間にでましたー。汗かきそうだな。今日も元気にいきましょう

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-09-03 07:24

皆さんの朝の挨拶の

書き込み見ると、こっちまで爽やかな気分になります。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-03 06:56

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

水曜日!今日は少し涼しいですね。最寄駅に「手羽先番長」が出来ました。また寄り道できるお店が誕生!嬉しい限りです♪では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-03 06:51

おはよーゴザイマ〜ス!

朝食はタップリのタマネギとピーマン入り豚肉の生姜焼き!美味しかったぁ。今日も栄養とって水分補給して張り切って行きましょう!

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-03 06:50

おかしくないかい?

ほしかったビデオを買いました。ビデオ本体は小型で軽いんですが、重たーい?。取扱説明書って奴が。ご丁寧に4冊も、カタカナやアルファベットがてんこもり。「読んでやらないもんね、読まずに使いこなしてやりますよ!。」ちなみにカーナビの取説は教科書より分厚くて3冊ありました。もちろん読んでません。ディラーの人を拘束して説明させました。(笑)

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-03 06:50

息子の誕生日

おはようございます。今日、長男が10歳の誕生日を迎えました。お前の悔しい気持ちはかーちゃんも悔しい。お前の嬉しい気持ちはかーちゃんも嬉しい。いつもふたりの妹弟を面倒みてくれてありがとう☆こんなかーちゃんだけど、これからもよろしくね\(//∇//)\

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2014-09-03 06:34

太陽と共に♪

起床\(^o^)/でもこれ絶対朝ご飯食べたらまた寝ちゃうパターン!(笑)

らびっとぱんち

女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-03 06:22

おはようございます!

今日は、会社の社員バス旅行で房総方面に行きまーす♪スカロケでも社員旅行あるといいのになぁ~( ´∀`)

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-03 06:20