社員掲示板

  • 表示件数

スワローズ歴24年

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。私が継続して続けているのは、秘書と同じ、ヤクルトスワローズです。90年、親父に初めて連れて行ってもらった神宮球場。野球のルールもまだわからなかった僕ですが、初めての試合は巨人を完封!それ以来ヤクルトの大ファン。もう引退してしまいましたが池山選手の大ファンです。今でも神宮球場に入るあのライトの光があの時の記憶を呼び起こしてくれます。今年は調子悪いですが、また強いスワローズが帰ってきます?明日はビール半額デーと私の誕生日!是非とも勝ってもらいたいですね!

ゆあ

男性/44歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:27

続けていること…

「生きること」です。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-04 17:27

やべえ

フィッシュマンズながれたのかよ。きいときゃよかった

ヒロノシン

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:27

継続案件、つけたし!

免許を取ってから続けているのですが、御朱印帳も間も無く10冊を越えます。

ゆかりごはん

男性/38歳/埼玉県/公務員
2014-09-04 17:27

継続!

本部長と秘書はこのラジオがあるじゃないですか!!!!ずっと継続してくださいね!!!

よよっしー

女性/34歳/神奈川県/自営・自由業
2014-09-04 17:27

確かに

本部長はほんとはかっこいいですよね!

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-09-04 17:26

在日ファンク!

嬉しい!見に行く\(^o^)/

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-09-04 17:26

邪魔にならないように

右端に立っています。(T_T)

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-04 17:26

【継続は力なり案件】

私はお兄ちゃんに毎年お誕生日プレゼントをあげるのですがお兄ちゃんからプレゼントをもらったことはありませんでした。唯一お兄ちゃんにプレゼントをもらったのは10年前の二十歳のお祝いの時の一万円です。だけど今年はなんと!私の30歳の誕生日にマカロンを買ってきてくれました(^◇^)たぶん次にお兄ちゃんから何かくれるのはまた10年後なんじゃないかな~と思ってます。リターンはあんまりなくってもこれからもお兄ちゃんにプレゼントを送り続けたいと思います。

こみ

女性/42歳/東京都/(-_-)
2014-09-04 17:26

続けていること

私の続けていることは、ラジオを聴くことです。ラジオは、テレビと違って投稿したメール文を司会者の方が読んでくれたりして、繋がっているということを感じさせてくれるところが良いので、いつも聴いています。この番組は、ほとんど毎日聴いています。

永遠のはたち

男性/36歳/東京都/求職中
2014-09-04 17:26