社員掲示板

  • 表示件数

わーお!

ハマケンくるのかっ!!\(^o^)/

くまみな

女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:26

継続は力ナリ案件

子供の頃からずっと笑ってます。いつでも、どこでも、誰と居ても笑ってます。ニヤニヤと変態ニヤけ男と言われても笑ってます。

クックスミス

男性/41歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:26

ラブラドールTって

チワワ、ハスキーとか犬種だけじゃなくて、猫とかライオン、オラウータンまであるんだ…w

アボカドとうにゅう

男性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:26

そういえば…

今月のスカレコ聞けてなかった! 今日初めて聞かせていただきます! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-04 17:25

継続は力なり案件

飽きっぽく根性もない私が続けていることと言えば「生きること」くらいです。何度も「死にたい」と考え、時には樹海までのルートや綱の頑丈な結び方も調べました。それでも生きてます。醜態晒して生きてます。ぐちゃぐちゃになりながら生きてます。生きてこのラジオを聴いてます。これからも、死ぬまで生きる!

ひるひこ

女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:25

継続は力なり案件

グリーンカーテンです。
ゴーヤです。
継続5年です。
ただし、夏だけです。(笑)

グルタ、 ミンタ、 カオノ

男性/61歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 17:24

継続案件

皆様、お疲れ様です。私は17年以上アニメオタクを継続してきました。得たものは…アニメや声優さんの知識に詳しくなった事くらいでしょうか。沢山のアニメを見ているうちに声を聞いただけで声優さんの名前を当てる事が出来るようになりました。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-09-04 17:24

toto購入

僕はサッカーくじのtotoを買い続けてます!
いや、間違えました!
僕はtotoじゃなく夢を買い続けてます!笑
毎回大きい金額は買えませんが、必ず買うようにしています!
最高当選額はまだ800円程度ですが、必ずや当ててみせます!
そして、庭の広い家を買って、妻と娘と大きい犬と幸せに暮らしてみせます☆

あつとら

男性/43歳/埼玉県/大学職員
2014-09-04 17:24

ヤクルト戦

一昨日、秘書いたんですね。
ご挨拶できず失礼しましたー(^^)

ヒットの数は中日より多かったんですが、残念!
バレンティンもほしかった!

じとっこ

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:24

継続案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
私が継続していることは神社を巡っての御朱印集めです。
日本各地にドライブできるのも楽しいですし、そのおかげかはわかりませんが自分は結構運がいいほうだなと思っています。なので、必ず感謝の気持ちでお参りするようにしています!

ゆかりごはん

男性/38歳/埼玉県/公務員
2014-09-04 17:24