社員掲示板
継続は力なり~♪ヽ(´▽`)/その2
小学生の頃から少女マンガを読み続けています~♪ 創造力が豊かになりました! 暇な時間は空想。素敵な人生送ってます!
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-09-04 17:22
継続案件!
やしろ本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れ様です!続けている案件は
基本歩くです。
駅などエスカレーターはのは階段を使います。登りもくだりも階段です。無理なダイエットするより効果あります。かれこれ一年になりますが、身体も軽くなった気がします。お勧めですよ♪
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-04 17:22
もう一つ継続していること。
出勤時に奥さんとギュッ。これは12年続けています^_^ これはずっと続けて行きたいです!
狛犬
男性/52歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:22
継続案件
本部長、秘書お疲れ様です。継続してるのはダイエット、といいたいんですが、前からここで書いてるので、違うことで。継続してるのは好きな人のラインのidを覚えておくことです。先ほど携帯が不調で修理に出すことになり、ラインを立ち上げたは良いけど、間違ってアカウントが消えました。ぼく、好きな子のラインしか知らず、番号交換はしてないんです!覚えてて助かったぁ。携帯会社さん、ラインくらいはそちらでバックアップできるようにならないでしょうか?これ、皆さんも機種変とかで経験ないですか?
クルクルともや
男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-04 17:22
本日の案件
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
継続は力なり。
私は5歳の頃からクラシックバレエを始め、23年間続けております。
今では仕事になっております。
ここまで続いてるものはバレエだけです。
大好きだった習い事が、今では仕事になりました。
まさに継続は力なりです。
とこちゃん
女性/39歳/東京都/自営・自由業
2014-09-04 17:22
数学です!
本部長、はまさき秘書、お疲れ様です。
僕は数学を勉強し続けています。
今はフツーの会社員だけど、いずれは数学教師として教壇に立ちたい。
小さな一歩として数学検定にもチャレンジしてます。
この前二級に合格しました。
継続は力なり。間違いない(>_<)
たっくんえっくす
男性/44歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:22
KEIZOKU
ずっと続けているのは、【出掛けるときの指差し確認】です。電気、ガス、戸締まり、ただ確認するより、指で差しながら確認すると間違いないことに気付いてからは、ずっと指で確認して出掛けています。お恥ずかしいですが、続けているのはこのくらいです( ̄▽ ̄;)
かきこ
女性/56歳/千葉県/会社員
2014-09-04 17:22
継続案件!
僕は世界で一番大きいプロレス団体WWEのレスラー「ジョン・シナ」が若手時代、初めて来日したときから毎回欠かさず差し入れをしています。当初は無名で人気もイマイチだった選手ですが、今では世界中で人気のある有名レスラーになりました。 若手時代から欠かさず差し入れをしていたおかげで、大人気になっても僕のことを覚えてくれていて、今だにフレンドリーに対応してくれます。 ……本部長も世界的スターになってからも、僕のことを忘れないでくださいね(笑)。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2014-09-04 17:21
継続は力なり
お疲れ様です。私の継続していることは、90歳のおじいちゃんから家のルーツを聞こうとおじいちゃんの家に行くたびに聞くことです。でも、年齢のせいもありなかなか記憶が曖昧で繋がりません!ところが最近、周りの協力もあり、急に明らかになり始めました!そして、今月ルーツを探るために、新潟まで旅に出ることになりました。戦前、戦中、戦後の話も聞けて、いい勉強になっています。三代前に遡るのって、なかなか大変です…
pyonney
女性/47歳/東京都/ぴょにーって呼んでください♪
2014-09-04 17:21



