社員掲示板

  • 表示件数

続けているもの案件!

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
僕が今続けているものはボイスレッスン、いわゆる活舌教室です!
営業職なのに活舌が悪い僕、いい加減このままじゃマズイと思い、ボーナスを使って通い始めました!
いざ通い始めると喋りが滑らかになるだけでなく、顔のシェイプアップ効果があったり、笑顔が良くなったりと色々なおまけも付いてきました!この調子で頑張って、爽やかな営業マンを目指します(^_^)

おむらいす26

男性/36歳/福島県/会社員
2014-09-04 17:21

継続は、力なり

皆様お疲れ様です、自分は、毎年夏が来る前に、この、だらし無いお腹を、何とかしようと、思い思うだけで、夏が終わってしまうとゆう事が、何年も続くという状態を、どうにかしなけらば、いけないと思い2年前から、週3日変則的な、腹筋120回やってます、御蔭様でこの年で、腹筋割れてます。

まいっちんぐまち夫

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2014-09-04 17:20

継続は力なり案件

本部長、秘書お疲れ様です。
今日の案件ですが…仕事帰りに毎日1時間歩いてます。
バス代を浮かせる為にと自分の健康の為に続けてます。

雨が降っても毎日歩いてますよ。

明太子らぶ

女性/53歳/愛知県/パート
2014-09-04 17:20

継続してますよ!

家城本部長、浜崎さんこんにちわ!
神宮球場からの初投稿です。

継続は力なりといえば、
私も浜崎さん同様にヤクルトファンでして、
今年は神宮開催の全試合通ってます!
あんまり報われてないですが(苦笑)

放送18時までしか聞けなくてごめんなさいm(__)m

あらくみ

女性/50歳/東京都/派遣
2014-09-04 17:20

皆さん、お疲れ様です!

継続していること…いろいろ考えましたが、唯一何年も継続していることがありました。それは『嫁に帰りの連絡をすること』です。基本的に続けることが苦手で、だいたい三日坊主。しかし、仕事終わり、飲み会終わりetc、かならず嫁に連絡をして帰っています。それで何かが変わったり、いいことがあったりするわけではないですが、結婚して一緒に住んでからずっと継続しています。

にゃり〜ん

男性/41歳/神奈川県/公務員
2014-09-04 17:20

苦手なんですけど

やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!

結婚してからずっと指輪をつけ続けています。

当たり前といえば当たり前かもしれませんが、僕は元々アクセサリーをつけるのが本当に苦手で、首も手首も耳も何にもつけられません。

大学生の時の彼女と買ったペアリングも興味がなさ過ぎて、すぐに無くしてしまったくらいです。。。

ですが結婚指輪は基本ずっとつけています。
『もう自分だけの人生じゃないんだ』とキチンと心に留めておけるからです。
これからもこれは続けていきたいと思います。

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:19

日本語が……。

本部長、初投稿読んでいただきありがとうございます!
車を運転しながらちょこちょこ書いてたら文章のつながりや日本語がおかしな文章になってました。
ごめんなさい!
今度は社内で落ち着いて書き込みまーす

ベンベン

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:19

三日坊主ー

飽きっぽいわたしが続けていること、、ひとつだけ。ラジオを聴くこと。SOLとスカロケは毎日聴いてる。今では、忙しくてラジオ聴けないだけで物足りなく、さみしくなっちゃう。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:18

継続は力なり案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!私は毎朝5時に起床しています。出勤で家を出る2時間前に起床することで、朝からシャッキリ、朝食が食べられるようになりました。夏場でも朝なら涼しい空気を感じられますし、清々しい気分になれました。ちょっとした娯楽や、気分転換するのもオススメです。1日の最初に楽しいことを持ってくると、寝る前の気分がよくなりますよ!

裏方黒子

男性/39歳/茨城県/公務員
2014-09-04 17:18

継続は力なり!

初投稿です!
継続していることは1円玉貯金です笑 お釣りが出る度にビンに貯めて、昨年末に数えたら3000枚を突破・・・親が早く両替しろとうるさいけれど、ココまで来たらやめられない・・・

pompom

男性/29歳/東京都/学生
2014-09-04 17:17