社員掲示板
健康第一~♪ヽ(´▽`)/
本部長~、誘いを断らなくて、友達が増えた!→体を壊した!…笑っちゃいました!ごめんなさい♪
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2014-09-04 17:16
本部長にお知らせ
本部長、2日連続のラブラドールTシャツのベージュが只今、セールになっております。
もう1、2着どうでしょうかぁ⁇
※ちなみに私は1着、購入いたしました(^^)
ぴんぴん
男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:16
継続は力なり...
わたしの継続してることは、自家製コラーゲンドリンクを毎朝飲むことです。ただし!飲むよりも信じるほうが大事だと思ってるので、信じることのほうが継続になってますね♪美肌を諦めない事が力になっていればいいなぁ〜笑
みーた
女性/38歳/東京都/事務職
2014-09-04 17:16
継続は力案件
同人誌も、ファンサイトもやめてしまった私が今でも続けているのはスポーツクラブです。12年、いえ13年以上ですね。一時は一週間に30時間も運動していましたが、今は仕事も有るので20時間くらいになりました。でもこれからも細く長く続けるつもりです。エアロビクスもダンスもたくさんの仲間が出来たので続けられました。皆さんも身体作りだけで無く、仲間と楽しめるプログラムを試してみて下さいね(≧∇≦)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-04 17:16
お知らせ〜明日5日(金)本部長のトークライブについて〜
皆さんお疲れ様です。
明日のやまだひさしさんと本部長のトークライブですが、チケットが一枚余ってます。
場所は新宿、時間は18時半開場の19時半開演です。
行きたいけどチケット買えてない、時間あるから行きたいなどという方いましたらレス下さい。
欲しいという方が複数いましたら、自分今スペイン坂にいるので直接声かけてくれた方を優先させていただきます。
ちなみに自分は黒の和柄のTシャツに裾をまくったジーンズのオールバックで真ん中に陣取ってます。
しょう
男性/37歳/山形県/調理師
2014-09-04 17:15
本部長にお知らせ
本部長、2日連続のラブラドールTシャツのベージュが只今、セールになっております。
もう1、2着どうでしょうかぁ⁇
ぴんぴん
男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:15
継続は力なり案件
皆様お疲れ様です。
自分が継続していることは、早起きし朝ごはんをしっかり食べることです。仕事へのパワーの源になってます。仕事は午前中が勝負ですからね。
笑顔大使
男性/47歳/東京都/会社役員
2014-09-04 17:15
うぃきぺでぃあ。
本部長!今見たら未婚になってましたよ!良かったですね。後でこっそりと重婚に修正しておきますね。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2014-09-04 17:15
継続は力なり《今日の案件》
すべてのお誘いや頼まれ事を『YES』で返事をしてます。
その結果「普通」の基準がなくなりました。
色んな方がいて、様々な考え方があり、多種多様な生き方のお話を聞いて「普通」の縛りがなくなりました!
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2014-09-04 17:14



