社員掲示板
継続は力なり案件
皆様お疲れ様です。
飽きっぽい私が続けている事は、手帳にその日にあった出来事を書く事です!
たまにサボってしまうこともあるのですが、続けるコツは1行でもOKにしてる事と
なるべく良い出来事を書く事です。
ちょっとしんどい時も、手帳を見直すと少し元気になれる気がします。
これをもう3年くらい続けてますよ!
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-09-04 17:01
継続案件!糸ようじ毎日してます!
小林製薬の糸ようじで、歯間を毎日掃除しています。歯医者さんに勧められて始めたのですが、歯磨きした後に歯間ブラシしても、歯間って結構肉の繊維とか詰まってるんです。歯間ブラシを始めてから虫歯ゼロになりました。歯間ブラシって気持ちいいですよ!本部長も虫歯ゼロを一緒に目指しましょう!!
デリシャス太郎
女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:59
挨拶
本部長、浜崎秘書お疲れ様です。初めて投稿させて頂きます。夫婦そろって毎日視聴させて頂いております。ラジオで初めて爆笑したことがきっかけで登録させて頂きました。そしてなんと!嫁が本日念願だったスペイン坂スタジオにお邪魔しております。羨ましい、、、これからは夫婦で投稿させて頂きますのでよろしくお願い致します。
まーひで@パパ
男性/37歳/埼玉県/会社員
2014-09-04 16:56
継続は力なり‼︎案件
やしろ本部長、浜崎秘書、みなさまお疲れ様です!継続していることは、私ではなく主人になってしまうのですが、毎日毎日鳥のムネ肉を食べる事です。私の主人はアスリートなのですが、ムネ肉パワーのおかげで今年のアジア大会に出場します‼︎
継続はパワーなり*\(^o^)/*
応援よろしくお願いします!
みゆみゆ先生
女性/40歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 16:55
【本日の会議テーマ】「継続は力なり案件 ~あなたが続けているものは何ですか?~」
地道な努力、それも続ければ大きな力になります。 でも、この続けるっていうのが一番大変なんですよね~。 皆さんは何か続けている事はありますか? すごく大事な事から、どうでもいい事までなんでもけっこうです。 またその継続がどんな力になったか、結果もあれば教えてください。 例えば.... 「禁煙始めて1ヶ月。寝起きが全然違ってきた」 「“誘われたら絶対断らない!”というのをずっと続けてたら友達がすごい増えた」 「ロト6を買い続けてます・・・まだ当たった事はありません・・・」 などなど、皆様からの書き込みお待ちしています!
管理者
男性/26歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:55
継続は力なり案件~
皆さまぁ~お疲れ様デス!!
私は以前手術をしてから、体力が無くなりました…その前から鉄分が足りないと言われていましたが…★TVで(笑)クルミが良いと見てから、毎日食べてます♪定期検診で鉄分が正常に!!医師に鉄剤を飲めと言われてたけど美味しくなくて…飲んでかなった…素直に伝えました。クルミ??といいつつ、記入してました★
それから毎朝食べてます!!そして、現在もクルミは売り切れが続いてて、見つけると即買いしてしまいます♪♪
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-04 16:53



