社員掲示板

  • 表示件数

継続は力なり案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
今日の案件を見て、よくよく考えてみると自分には継続出来ていることってほとんどないなと思いました。
その中で最近続けていることは、毎日彼女と声で話すことです。寝る前にでもメールやLINEではなく電話で話します。
直接話すことで元気になれる気がするんです。毎晩すっきりと寝れてる気がします。

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2014-09-04 16:53

継続は力なり

私が継続していることは、支払いのほとんどをクレジットカードや電子マネーにして、ポイントを貯めることです。1000円で1ポイントぐらいしか付きませんが、それでも現金ではポイントは付きませんし、塵も積もれば山となるで、今までに6000円分の商品券と交換しました。もちろん、お金持ちではないので、ちゃんと家計簿を付けています。毎月数万円の貯金をやっていても、赤字になることはありません。先月はバーゲンの出費もあり、30万円の請求が来ましたが、それでも黒字を維持しています。もう、ポイントがどんどん貯まるのが嬉しくて仕方ありません!!

クレッシェンド

男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:52

継続は…案件

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れさまです!僕が継続中なのは、歯磨きです!!半年前に親知らずを抜いたとき、ブラッシングのレクチャーをしてもらいました。今までは、私5分くらいでぱっと済ませていました。今は3本場所によってを使い分け、

みつあき

男性/41歳/千葉県/会社員
2014-09-04 16:50

継続は力なり案件!

本部長、浜崎秘書、社員のみなさんお疲れ様です。
私は「1日1笑いor1泣き」を継続しています。
なんだそれ?と思われるかもしれませんが、社会に出てから愛想を振りまいて本当の感情が殆ど出てこない時期があり、感情のコントロールが上手くできなくなってしまったことがあってから、お笑いとかを見て声を出して笑うこと、ドラマや映画、アニメを見て涙を流すこと、何れかを必ず一回するようにしたら、ストレスも溜まらず、元気な自分を取り戻してから、ずっと続けてます。

聆咖

女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-04 16:47

継続案件

松葉杖で2時間以上、立って出社してます。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-04 16:47

継続は力なり案件

本部長、秘書、お疲れ様です。
私はベタにtoto BIGを毎回、購入しています。
毎週、自動的にカード引き落としで購入しているので、今では毎週、結果の確認をしないぐらいになってますが、ただ毎日にように6億の使い道を考えながらニヤニヤしてます♬
『ある日、突然に銀行から電話がかかってきて高額当選を伝えられる』ところから、いつも妄想が始まります。
そんな妄想をしながら日々、toto BIG購入に継続ボタンをクリックしてます。
あ〜いつになったら湾岸沿いの高層マンションの最上階に住めるんだろうかぁ‼︎

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:47

継続は力なり

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
面倒くさがりな私でしたが、今年春から頑張っていることがあります!女性ならではの継続しているものを1つあげますと【髪の毛のトリートメント】です(*'▽'*)コンディショナーではなく、濃密なケアができるコンディショナー!それもこれも、来年の春にやっと結婚式をあげられそうなのでそのためです!身内のみの結婚式の予定ですが、やっぱり綺麗にしたいので!頑張ります♪

プロデュンヌ

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:44

案件とあまり関係がありませんが……。

昔、兄の部屋の天井に「継続は、力なり」と習字で書いた紙と「ジャイアント馬場」のポスター(パンツ一丁のやつ)が並べて貼ってあったのを思い出しました。

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 16:44

継続は力なり案件

本部長、浜崎秘書をはじめ、皆さんお疲れさまです!
さて、今日の案件ですが、僕が続けているもの、それは日記と金銭帳をつけることです。きっかけは母親が40年以上続けていて、これを見れば、いつ、どこで、何をしていたがだいたい分かると言っていたからです。始めたのは小学生くらいのとき、続き出したのは20くらいだったので、もうかれこれ10年以上は続いていることになります!まぁ、これで直接的に何かの力が増したという実感はありませんが^_^;当時はまだブログとかない時代だったので、ブログで続けていればかなりのブロガーになれていたでしょうかwでも紙に向かって書くときの気持ちというかペンの走り具合とかが好きだし自分の調子も分かるので、引き続きこれで続けて行こうと思います(^O^)/

明日ハレルヤ

男性/45歳/神奈川県/歌詠人
2014-09-04 16:43

週末会議のリスナーアンケート結果が!!

LINE NEWS に載ってた!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-04 16:42