社員掲示板

  • 表示件数

彼待ち

今日の案件とは関係ないのですが、今日の夕飯を作り終わって、彼の帰りを待っています。私は学生で夏休み中、彼は社会人で半同棲中です。彼が帰って来るのが待ち遠しいよ〜。早く結婚したいなあ。

さとみこ

女性/36歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:41

ようやく

着いた!7月の親睦会以来のスペイン坂!放送時間に来れたの初めてです(笑)

調整豆乳

女性/42歳/静岡県/会社員
2014-09-04 16:41

継続は・・・・。10万円・・・・?!

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!私が続けていることは、10万円貯金です。100円ショップなどで売っている貯金箱なんですが、500円玉で貯金すると約10万円を貯めることができる貯金箱です。知ってますか?ここ2年ぐらい続けているのですが、結構、重量が増し、重いです。おつりなどで500円玉があると入れています。貯金って楽しいですね。

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:40

禁煙継続

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。初めて投稿します。私が継続しているのは禁煙です!但し通勤中のマイカーの中だけ・・・意味ないと思うかもしれませんが1日1箱吸っていた私にとっては往復10本が減るのは大きいです。特に月5000円の節約になります!そして、途中で寄るコンビニでの一服がおいしいです。2歳と5歳の子供達からはタバコの健康への悪影響をいつも言われます、仕事柄十分理解してもいます。だけどタバコだけは止められません。完全禁煙には程遠いですがこれからも頑張ります!

えろすぽわっふぁ

男性/45歳/東京都/病院職員
2014-09-04 16:38

継続案件

お疲れ様です!
私の継続案件は、同じ花屋に八年勤めている事ですかねぇ。
花屋業界は結構コロコロお店変える人が多いようなんです。だから、八年同じ店だと言うと驚かれる事が多いです。
やっぱりまわりの人がいいから、続けていけるんです。辞めたい時もありますけどねー!

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:38

もえこ

本部長!
明日のトークライブ楽しみにしてます!!

新宿ロフトもトークライブも初めてなのですが、どのような感じなのでしょうか?

もえこ

女性/42歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 16:37

あの...

初めて出社したんですけど、差し入れは誰に渡せばいいんですか?

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-04 16:36

赤い

秀和さん。待ってま〜す!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2014-09-04 16:35

海外ドラマ。

わたしはここ3年ほど、英語の勉強という名目で毎日海外ドラマを観ています(・∀・)実はわたし、昔アメリカに住んでいた事があって、日常会話でしたら話せるんです。でも帰国しても10年以上経つし、英語力を維持する為にも、毎日海外ドラマを観ています♪わたしが思うに、何かを新しく始める時、好きなことから学ぶのが習得への一番の近道です♪(`・ω・´)ゞ

らびっとぱんち

女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-04 16:25

継続は力なり

昨日の投稿で、私は「凡人でナマケモノ」と書きましたが。正しくは「ナマケモノだから凡人」だと思ってます!続ける事って難しい!私の場合「よし!やるぞ!」と意気込んだものの。すぐ失速して続かないんです。「時間を捧げている事が才能に直結している」って、本部長もおっしゃってましたが。まさに「継続は力なり」が大事ってことですよね。そんなナマケモノな私が続けてることは、観察と分析です!建築設計の仕事をしてますが、偉人の設計したものには絶対に理由があります。ガウディの建築も芸術的で、感覚的な造形に見えますが。構造的な合理性や、自然界の法則を上手に取り入れているんです。なんでこんな形なんだろう?こんな背景があるのかもしれない!と想像する事は、地味に力になっていると信じています\(・▽・)/

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2014-09-04 16:23