社員掲示板
本日の案件
継続は、力なり…耳が痛い~飽きっぽいから何でも続かないです。継続…ハサミかな?幼稚園で配られた工作用ハサミ今も使ってるくらいで、何の力でもない(笑)
調整豆乳
女性/42歳/静岡県/会社員
2014-09-04 16:23
え!
本部長、ご結婚されてたんですね!知りませんでした!いつのことなのかな、おめでとうございます。勝手に独身だと思ってました!(笑)この間のスカロケで「好きな人いる」って言ってたの、奥さんのことだったんですね。4月に聴き始めたので、まだ間もなく勝手な勘違いが多いです(笑)たまには惚気てください♪
あしながペンギン
女性/32歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 16:22
レスありがとうございます!!!!
メイガールさんと殿さんレスありがとうございます!!!!私ごとですが…偶然にもお二人さん52歳だったので、おもしろって思ってしまいましたwこれからもよろしくでぇす!
ROCK&LOCK
女性/29歳/東京都/学生
2014-09-04 16:18
本日の案件
皆様お疲れ様です。
私は、今の仕事に転職した昨年の5月から、毎朝必ず6時前に起きます。
サマータイムを導入した名残が残念な形で残っている今の会社は、朝7時に出社しなくてはいけないので、すっかり早起きになりました。
早朝の通勤電車は人も少なく、いつも同じようなメンバーがいておもしろいですし、1日が長く感じて、気持ちいいですよ。
じとっこ
男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-04 16:18
継続は力なり案件☆その2
みなさまお疲れさまです!
私が小さい頃から続けていること。それは食事の際、口をまめに拭くことです。
3歳くらいからずっとクセのようなもので幼い頃はひとくち食べちゃぁ拭いてました。
口元が汚れるとすごーく自分がだらしなく感じて嫌なんです。。
時々電車の中とかでも気になって口元を拭う始末。
ファミレスに行くと、食後の紙おしぼりが、私のテーブルだけ山盛りでちょっと恥ずかしいんですが、
おかげで、ちょっと育ちのいいお嬢様と思われることがよくあります笑
ゆからいふ
女性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 16:16
継続案件!
本部長、浜崎秘書、皆様お疲れ様です!今日の案件の継続している事、ですがコミックずっと買ってます!(笑)銀魂(現在55巻)とBLEACH(現在64巻本日発売)、1巻発売からずーっと買ってます。連載のジャンプも買ってはいたのですが今ではコミックに絞り、初版を手に入れるという自己満足に浸っております(^-^)何を得たか?と思うと無駄な知識をたくさん得ましたが…(笑)やはりジャンプのキャッチコピー「友情、努力、勝利」は身についた気がします!あくまで気がするだけですが!ちなみにこち亀は191巻だそうです\(^o^)/すごい!
さんぱち子
女性/45歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 16:14
継続は力なり!!案件!!
私が継続して行っている事は献血です。20歳の頃、母が大手術をして輸血をたくさんしました。本当に血液があることに感謝しました。私はAB型なので、日本の中で一番少ない血液型。母を助けてくれた感謝の気持ちもあり、その時から、献血ルームや献血バスで欠かさず献血をしてます。看護師さん曰く、血管が太くて針を刺しやすいそうです。だから、両腕から一気に2本針を刺して献血したこともあるんですよ!!自分の血液が、少しでも輸血を待っている人の役に立てれば幸いです。これからも献血は続けていきたいと思います。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-04 16:13
継続は力なり案件
みなさまお疲れさまです!
私は高校生の時に出会ってから、東野圭吾さんの大ファンで、以来通勤通学の電車では毎日小説読んでます!このローテーションだとすぐ全作品読めてしまうので、リピートリピート!
何度読んでも、ゾクっとミステリアスで、時にほんわか人情が顔を出す作品たちは、私に想像力と、長い車中を短く感じる楽しさを与え続けています。
ゆからいふ
女性/43歳/神奈川県/会社員
2014-09-04 16:10
継続は力なり!案件
皆様お疲れ様です。5、6年前くらいから「好きなことしかやらない」ということを続けています。例えば、食べたい時に食べたいものを食べる、遊びたい時に思いっきり遊ぶ、休みたい時に誰とも会わずに一人きりで引きこもって休みまくる、会いたい時に会いたい人に会いに行く、ダイエットしたくなったらダイエットを頑張る、などなど。その結果、生きるのがものすごく楽になりました。それまでは我慢したり嫌なことも付き合っていたりしていたのですが、それが無いからストレスも最小限になり、心身ともにとっても健康です!みんな普通にやってることなのかもしれませんが、あえて意識してやってみたらハッピーな毎日が訪れました!
ピラチャイン
女性/43歳/東京都/看護師
2014-09-04 16:10



