社員掲示板

  • 表示件数

やっぱ、

一階が落ち着きます(笑)
高所恐怖症では無いし、眺めが良い場所は好きだけど地面から離れているのはどうも落ち着かない。

かぶと丸

男性/33歳/埼玉県/魚食系男子
2014-09-06 12:53

(ノ`△´)ノ

自分の買い物を他人にあーだこーだ言われるのがものすっごい頭にきます。「え~?そんなに買うの~?」「買いすぎじゃな~い?」「まとめて買わなくたっていいじゃ~ん!」お願いだから黙ってくれ!!自分のお金で自分の物を買ってるの!!あー、モヤモヤ。買い物は一人で行くのが一番だな。

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-09-06 12:50

土曜日特別案件

Tomくん、いつもご苦労様です(о´∀`о)秋好きです!!!特に好きなのは秋の夜です。今日みたいに少し残暑がきつくても夜は涼しい風が吹いてきてなんだか、心がざわざわしてきていろいろ考え込んでしまったりします。そんな、センチメンタルな気持ちが嫌いじゃないです。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2014-09-06 12:43

土曜日特別案件

秋はちょっと肌寒い感じが好きです(^O^)秋服もかわいいし、たまにすっごく寂しくなっちゃうあの感じも大事にしたい。栗とかかぼちゃのお菓子も欠かせないです笑

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2014-09-06 12:40

土曜日特別案件

秋、大好きです(^∇^)食べ物がすごく美味しいからです。そして、大学の学園祭があるからです。

まゆゆん

女性/31歳/山梨県/学生
2014-09-06 12:34

総理のトップセールスって

総理大臣の特定の企業に有利になるような行動や発言は、便宜供与に当たらないのですか?公務員のそのような行為は厳しく戒められてるはずですよね。不思議です。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2014-09-06 12:28

土曜日特別案件

私は、秋は好きです。秋らしい風や空気を感じると、過ごしやすくて嬉しくなります。

宙野いろは

女性/37歳/栃木県/アルバイト
2014-09-06 12:08

土曜日案件

私も秋は大好きです‼︎1番過ごしやすいし、なんたって、ハロウィンパーティーがありますからね*\(^o^)/*お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞψ(`∇´)ψTrick or Treat( *`ω´)

あゆぱん

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-06 12:08

おそようございます。

今日はこれから代官山にカフェめぐり、からの代々木でアメリカ人の友達と、学生さん主催の国際交流会に参加して来ます(*^^*)なんだかここに書き込みするのが日課になってまいりました。笑 では行って来ます‼︎

あゆぱん

女性/38歳/東京都/会社員
2014-09-06 12:02

土曜日特別案件

皆様お疲れ様です。
さて、土曜日特別案件。
僕は好きです。
やっぱり抜群に過ごしやすいですからね。
それと個人的にもっとも日本らしさを感じる季節なので好きです。
まぁ冬も雪景色とか大好きですけどね。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2014-09-06 11:56