社員掲示板
土曜日特別案件
秋、好きですね~。スーツ姿で汗をかくのが嫌いだからという単純な理由、だってそれで会社内に入ったら冷風地獄で風邪ひくって!
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2014-09-06 09:49
おはようございます♪
皆様おはようございます♪相変わらずブレずに朝から飲んで、既にビール3本目ダメダメ休日‥‥( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2014-09-06 09:46
土曜日特別案件
お疲れ様です。秋は好きですね。紅葉見れたりサンマや栗等の美味しい物が食べれる、冬前まで寒さや暑さをそこまで感じず過ごしやすいからですね。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2014-09-06 09:44
~土曜日特別案件~
Tomさん♪おはようございます♪先日はスペイン坂でお会い出来て嬉しかったです♪さて、今回の案件秋ですかぁ‥‥キュウ様だけに、9割好きですねぇ♪暑くもなく、寒くもないし、誕生日(5日)もあるし、酒も旨いし(酒は関係ねぇか‥‥)♪嫌いな1割は、大好きな『夏』が終わりちょっと悲しく、切ない、ブルーな気分になるので1割嫌いにしました♪
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2014-09-06 09:42
土曜日特別案件φ(..)メモメモ
Tomさん、おはよー!さて、今日の案件ですが、秋好きですよ!!スポーツの秋、読書の秋、でも何と言っても、食欲の秋!!やっぱりこれですよね。秋は美味しいものがたくさん♪だから、秋は大好きです!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-06 09:39
土曜日特別案件
Tomさん。おはようございます。秋好きですよ。蕎麦屋は「新粉」の季節。粉の入っている袋に「新」のハンコが押してあると仕事がしやすくなる季節の到来を感じます。皆さん!お蕎麦食べてね〜!
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-09-06 09:33
おはようございます。
とだなみさん。ブルームーンさん。のりのりのりさん。じんてつさん。うらさん。ルルミロクマさん。レスありがとうございます。
初陣を勝利で飾ることは出来ませんでしたが、次世代の代表は新戦力の彼等。頑張ってほしいです。それにしても武藤のシュート、まさかのポスト!惜しかった!ベネズエラ戦では柴崎、先発で出して欲しいなぁ。
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2014-09-06 09:28
《土曜日特別案件♪》
秋大好きです♪何故って…♪今月は誕生日があるから♪運動会があるから♪色々な服を重ね着できて、冬みたいに寒さを気にしないでイイので、お洒落を楽しめるから♪そして何よりも…梨が美味しいから‼︎梨サイコーなっし〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♡♡♡(笑)
かみゅう
女性/50歳/埼玉県/パート
2014-09-06 09:24
おはようございます。
昨夜、投稿後にぐっすり寝てしまい今朝起きてレスがいっぱいだったことに驚きました。アンジェラ案件優勝はひよままんさん。もしお会いすることがあれば「怒りが収まるハーブティー」でもご馳走したいと思います。m(._.)m
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-09-06 09:20



