社員掲示板
土曜日特別案件
秋も好き。春夏秋冬全て好き。それぞれの季節に、良し悪しがあるけど、悪い所を受け入れ認め、良い所を精一杯楽しむ。四季(厳密にはもっと多彩)がある日本に生まれた事を、特別な事なんだな、と思います。 四季全て 愛してこその 日本人
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-06 09:20
土曜日特別案件
Tomさん、皆さんおはようございます。
秋、好きですねー♪栗とかお芋とかホクホクした食べ物、好きなので。あとサッカー観てても他のスポーツ観戦も楽ですしね。
梅おかか
女性/55歳/東京都/会社員
2014-09-06 09:19
土曜日特別案件
秋大好きです!
理由1.秋生まれ2.夏の暑さから開放され気持ちの良い風が吹く3.体が楽4.食事がとにかくおいしい5.秋って言う音が好き
Aki
男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-06 08:32
おはようございます!
小学校って、今日あるところが多いのかな?夏休み初っ端から五日間、途中で面倒とか言い出すかと思いきや、友達と思い切り遊べることがうれしいらしく、スキップでかよっていきました。息子も熱が下がったし、いい一日の始まりだ!
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-06 08:24
おはようっす❗️
今日、土曜日は、残念ながらお休みでは、ありません❗️道路、今日は、東名下り、上りとも空いてましたよ❗️明日は、息子と、はじめての二人プチ電車旅なんですが、たまプラーザに行ってお昼ご飯食べて帰るだけですけどね❗️( ^ω^ )
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-06 08:21
おはようございます!
目覚まし時計をセットし忘れました(´д`|||)少し寝坊してしまったので、小走りで出勤しますε=ε=┏(・_・)┛皆様、良い週末を~♪(*・∀・*)ノ
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-09-06 08:20
【土曜日特別案件】
Tomさん、おはようございます。秋。好きです。食欲の秋。美味しい食べ物が多い気がします。それに、誕生日もあるので。(^-^)v
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-06 08:17
土曜日特別案件(^^)!
Tomさん土曜日いつもありがとうございます(^^)!あとアポロン他楽しく聴かせてもらってます(*^^*)!!秋は好きかですが、大好きです!理由は過ごしやすいというのもありますが一番は、なんかもの悲しい感があるところ、儚さというかそういう感じがあるところです。冬に向かう下秋が特に好きです(^^)!
ディンプル
男性/45歳/東京都/商社営業
2014-09-06 08:15



