社員掲示板
案件
お疲れさまです。スマホで今、聴いています。ラジオと音が全然違います。本部長や秘書の声がより、迫力があって目の前にいるかのようです。文明の進化。っていうか自分が、アナログだっただけ。(o^^o)
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-08 17:10
ヒリヒリ案件
お疲れ様です。
友達がヤフーニュースに載りヒリヒリしました。詳しくは聞かないで下さい、落ち込んでます。
クルクルともや
男性/44歳/大阪府/会社員
2014-09-08 17:10
ヒリヒリ…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 最近刺激を受けたこと、それは、今年も恒例の「成人のつどい(成人式)」の企画委員会でのことです。 今年は初めて委員を経験する人たちばかりで、毎回会議が紛糾しています…。 先週の水曜日の会議でキャッチフレーズを決めることになっていたのですが、話し合いを続けるほど意見がたくさん出てきてしまい、結局決まらず…。 今回は委員として意見を出す側に回ることにしたのですが、皆さんの要望をうまく取り入れながら意見を出していくのが大変で、脳みそがヒリヒリしました…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-08 17:07
ヒリヒリ…★
なぜ刺激を受けたことが「ヒリヒリ」とは…
よくわからないっf(^_^;
しかも…余り刺激がないこの頃…
思い浮かばない…
旦那と喧嘩でピリピリはしている(失笑)
ほにょまま
女性/55歳/神奈川県/専業主婦
2014-09-08 17:05
ヒリヒリ案件
皆様お疲れ様です。
最近、刺激を受けたことといえば、先週のスカロケです。
仕事は何位?案件、理由は様々ですが仕事が1位と言える方々が素直に羨ましいなと思いました。
正直、最近、転職も考えていたので良い刺激になりました。
あと、錦織選手は同じ島根出身なので刺激も受けましたし、何より誇りに思います!!
決勝もがんばれー!!
わたこ
女性/37歳/千葉県/会社員
2014-09-08 17:02
誕生日
今日は娘の誕生日です(*^^*)
1年が本当に早いです。
毎年、お休みをもらってお祝いしています。
家族の誕生日にお休みを貰える制度があればいいのになぁと思います。
これからスカロケ聴きながら、ご馳走を作ります☆
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-09-08 17:02



