社員掲示板
久方ぶりのヒリヒリ案件
焦ってて かるーくファスナーに はさんだ。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2014-09-08 13:51
ヒリヒリ案件
9月に終了する、テラスハウスに刺激を受けています。8月から見始めたのですが、男性が皆若すぎっ!!しかもまだ学生もいるし( ̄0 ̄;)私だったら有り得ません(T△T)いろんな恋愛模様があるなぉと勉強になりました。
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2014-09-08 13:50
明日スペイン坂行きます!
今日から遅番で聞けないですが、明日は有休とって渋谷に行くのでスペイン坂行きます!
本部長、秘書、名刺交換して下さい!
シンさん
男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-08 13:45
本日の案件〜秘書!ブログ見ました!
お疲れ様です。秘書のブログ拝見させて頂きました。足し算、引き算。簡単ではないですよね。僕は「いっぱい足しても、へこたれない自分」を目指します。先日とある方に「無駄な事にこそ、意味があるのかも」と言われ、何か心のスイッチが入った様な感じです。だったら全て受け止めて持ち上げられる「心のマッチョ」になりたいですね。いい刺激になりました。秘書ありがとうございます!
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2014-09-08 13:37
ヒリヒリ案件
皆様お疲れ様です。
昨日ガウディ×井上雄彦展行ってきました!
自然の形から創造される彼の作品に終始感動し刺激を受けました!
25歳から数々の世界遺産を手掛けるなんて凄すぎる!!
そして2026年にサグラダ・ファミリア聖堂完成!と言うことは、行かなければ!と駆り立てられました。
スワロウテイル
女性/39歳/東京都/会社員
2014-09-08 13:26
本日の案件 刺激受けました
もうすっかり秋ですね。みなさまおつかれさまです。 飲み助・呑兵衛ばっかりだった会社。酒で体や家庭をこわす悪い見本をたくさん見て刺激を受けました。「酒は怖い、ほどほどにせねば!」そのせいか私は記憶を無くすほど飲んだりしません!!。ただし覚えてないだけで、もしかしたら飲んじゃってたかもしれませ~ん。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-08 13:19
緑の相談所(仮) ひよままんさんへ
レスありがとうございます!早速、ハダニの件ですが、ハダニは薬剤への抵抗力が非常に強い虫です。なので、農薬を使って一時的に退治出来ても焼石に水で終わる事が多いです。かと言って何もしないとあっという間に植物は駆逐されてしまいます。そこで僕がおすすめするのは、「粘着くん」です。一応、ホームセンターでは農薬コーナーに置いてありますが、中身はデンプンです。このねばねばしたデンプンは水で希釈して葉っぱの裏に散布することによって、トリモチ式にハダニを動けなくして退治します。当然天然由来の物なので10日に1度は散布しないといけないのですが、科学的な薬品のような害は無いので面倒ですが使い続けてみて下さい。他にもなたね油で窒息させたり天然由来の薬品も色々あります。ハダニのような害虫は長い付き合いだと思って気長に退治してみて下さい。用法用量を守って正しくお使い下さい。
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2014-09-08 13:19
刺激案件‼︎
最近私の刺激になった出来事ら8月より新人が配属されたことです(^^;;今年は例年より刺激が強い新人配属でした〜。その理由は配属された新人が26歳で、新人らしからぬ落ち着いたオーラを纏っているツワモノだったから…(つД`)ノいつ追い抜かれることかとハラハラする時間を過ごすことになりそうです。新人を教えることで自分も成長出来るようにしたいですね♪
東中野パパ
男性/41歳/東京都/会社員
2014-09-08 13:17



