社員掲示板
刺激受けてます
本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。久々のヒリヒリ案件。只今、韓国出張中です。毎日刺激受けてますよ。キムチとか、キムチとか。というのは、冗談で。f(^_^; でも、出張していると本当にいろんな刺激を受けます。仕事や生活のことまで。つい社内にいると井の中の蛙になってしまいがちですからね。それにこのスカロケも。いろんな社員さんの意見や考え方を知ることが出来て。前向きになれます。\(^-^)/
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-08 08:02
リュック
昨日、ニクソンのSmith Skatepackを購入しました。
通勤でも普段使いでも大事にするね( ̄▽ ̄)
てっつぁん
男性/34歳/神奈川県/会社員
2014-09-08 08:01
昨日の、レス❗️ありがとうございます❗️
おはようございます❗️トミーさん、かぶと丸さん、酉之助さん、ピヨちゃん、のりさん!ありがとうございます❗️いつにもなく、息子の声、ジェスチャー、笑い方までが、新鮮に聞こえ感じた、一日でした。(^O^)/
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2014-09-08 07:55
おはようございます♪
新しい週が始まりました( ・∇・)今日の最高気温は25℃で少し肌寒いようです。羽織物で調節出来るといいですね☆そして夕方からは雨も降るようなので折り畳み傘があると安心です( ´∀`)今週も楽しく元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2014-09-08 07:36
おはようございます
涼しい、朝ですね、皆さん元気ですかー?土曜の花火は30分もしないうちに中止になるという、寂しい夏の幕引きになってしまいました。今日は中秋の名月ですね。顔出してくれるかな?今週も笑顔でいきましょう
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2014-09-08 07:31
朝からヒリヒリ?
みなさん、おはようございます。今朝は、ホテルの食堂のおばさんがお休みで、朝食が出ず、久しぶりに韓国のインスタントラーメンを食べました。スープをひとくち。朝からヒリヒリです。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-08 07:31



