社員掲示板

  • 表示件数

秋の夜長

旅行のこと話したり、色々調べて懐かしくなる。こういう日もたまには良いね。仕事頑張る活力になる。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2014-09-08 02:42

こんな時間に

目が覚めてしまいました。そして、いつの間にか、係長になっていました。もう一度、眠れるかなぁ.........。おやすみ。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2014-09-08 02:30

明日東京へ行きます

スカロケの時間にはもう帰っちゃうんですが、錦織くんの試合の時間には渋谷あたりに着きます。果たしてスポーツバー帰りの若者が交差点でハイタッチをするのか?DJポリス出動か?

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-08 02:25

合宿

ゼミの合宿2日目です。今日の朝の発表に向けて徹夜です。 みんなと教科書とパソコンを持ちより頑張ってます! これは成長したらいい思い出になると願いつつ作業を頑張ります!

よっこ

女性/32歳/栃木県/会社員
2014-09-08 02:15

自分が見た

スカイロケットカンパニー。 この旅のうち4回、スペイン坂で見てました。1番の頑張りは秘書さんの一人喋り。番組内の我が社のpcが〜と始まるあの時間、見えない相手との呼吸合わせが凄いなと思いました。早々と居なくなる準備をする本部長には笑いました。(笑)本部長に関しては紙に何かを書き、目の前の社員さんに伝えてるのもおもしろかったです! 2つめは書き込みのプリント量。距離はあるので、誰の書き込みとかは解らないですが、物凄い枚数がプリントされてて、それをチェックされてて驚きました。秘書さんも本部長も赤ペンで何か記入されてたりと、聴くだけでは見えない所でした。スタッフと本部長と秘書さんの音と言葉と間のタイミング合わせは現場を感じれました。 個人的に27日は全体的に笑顔の印象を受けました。チーム全体が良い感じで良かったです! 会社でスカロケが聴けたり、スペイン坂に行けば誰かしら社員さんに会えたり、ライブのアルバイトが沢山あるのは関東の良さですな( *`ω´) 土曜は岡山のバンドのライブを見て、5キロ歩いて帰りました( ̄^ ̄)ゞ

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-09-08 01:21

寝落ちしたから

みなさん、こんばんは。スカロケアプリみながら寝落ちした。目覚めて携帯をおいて寝ようとすると、目が覚める。どうすりゃいいんだ…。

涼子

女性/53歳/千葉県/会社員
2014-09-08 01:11

あいうえお

眠いから寝ますか!あんこはつぶあん派!
ハイッ!オヤスミナサイ!!!

チョモランマ

女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-08 01:10

ありがとう

いろんな人たちのおかげで19歳になれました!ありがとう!

航平コナン

男性/30歳/静岡県/公務員
2014-09-08 00:58

ヒリヒリ案件

今月から新しい部署に異動になって、今までと全く違う業務に環境に人間関係に・・・全然ついていけませんーー(T_T)
仕事中はずっと過緊張になっちゃうので、疲労もハンパなく・・・
でもなんとか早く戦力にならねばと、この土日は勉強漬けでした・・・
また一週間始まると思うと、胃がヒリヒリしてしまいます・・・泣

にゅわ姫

女性/47歳/東京都/専業主婦
2014-09-08 00:38

メイガールさん、笑う☆コーヒーさん

レスありがとうございます。BGMはGONTITIでした。おやすみなさいませo(__*)Zzz

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2014-09-08 00:33