社員掲示板
まもなく(^_^)v
上京確定後、私オッサンお盆前から前倒しで仕事を進めてまして、ここ数日は掲示板への投稿も控えめにやっと30連勤手前のあと数日でフル稼働も終わり休みます。所用も重なり今週ちっちゃい夢叶える為、出張ついでに強引に予定ねじ込んで延泊し宇田川町へ初出社します。社員の皆さんにお会いできる日を楽しみにまだ追い込み足りないのでもう少し頑張ります。
さえないオッサン
男性/51歳/愛媛県/会社員(○○設計)
2014-09-08 00:25
圧倒されました
今日はたけうぃきさんが出演している舞台を観に行かせていただきました。ああいったお芝居を劇場で観るのは初めてだったのですが、役者のみなさんの迫力に圧倒されっぱなしでした。自分の知らない世界を少し知ることが出来てうれしかったです。ああ、おもしろかったなあ。うぃきさん、おつかれさま!千秋楽もがんばってね!
スライムつむり
男性/41歳/神奈川県/会社員
2014-09-08 00:19
このあと24時から
渡辺貞夫 Nightly Yoursですね。今夜は久しぶりにJAZZ聴いてきました。ヴァイオリンとピアノのDUOで、二人とも女性。すごく迫力があり、オリジナル曲満載のライブでした。JAZZに興味があるかたは、ぜひナベサダの音の世界へ!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2014-09-08 00:00


