社員掲示板
きゅうりのキューちゃんが棚からなくなりました!
なんと、スーパーの棚からきゅうりのキューちゃんがなくなった!私のかごには「きゅうりのキューちゃん、だししょうゆ味」最後の一個でした。思わず回りを見回しました。店内はスカロケ社員さんばかりか?店員さん、補充すれば今夜はまだまだ売れますよ~っ♪
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2014-09-09 18:15
「ごはんのお供はこれだーーーー!」
お疲れ様です。
私のごはんのお供は、「元祖の野生種なめ茸」です。
野生原種菌のえのき茸で、普通のなめ茸とは一味もふた味も違って、ナヨナヨしていなくて、存在感のあるえのき茸です。
ただし、フタを開けたらなるべく早く食べないと、カビが生えてしまいます。
だんなちゃん
男性/62歳/東京都/自営・自由業
2014-09-09 18:12
本日の案件、ご飯のお供は
新米に、ごま塩です。
噛めば噛むほど広がるお米の甘みとごまの香ばしさ。お米を頂くことの出来る、感謝の気持ちでいっぱいになります。
バニラビーンズ
女性/39歳/東京都/会社員
2014-09-09 18:11
ごはんのおとも。
親にはみっともない!、とよく言われますが、バター、しょうゆ、かつお節の組み合わせが大好きです。バターの風味がなんともたまりません!
怜ちぃー
女性/33歳/静岡県/医療関係
2014-09-09 18:11



