社員掲示板

  • 表示件数

あう…

ごめんなさい、イナゴの佃煮は見ただけで気絶しそうになるくらいに虫苦手なので、逆に吐き気をもよおしてしまいます……
想像したら、気持ち悪くなっちゃった……
好きな方ごめんなさい><

聆咖

女性/45歳/神奈川県/何かのマイスター
2014-09-09 17:29

本日の議題案件

私の好きなご飯のお供は鮭の西京焼きです!味噌の旨さとあの白いご飯はもう最強のご飯のお供です。

阪神タイガースファン

男性/29歳/埼玉県/パート
2014-09-09 17:28

食テロ…

やめろ…やめてくれ…かなりジワジワくる…。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-09-09 17:28

カズノコが嫌いだなんて!

信じられません!一年に一度、お正月だけの贅沢なのに!あ、イクラも好きです。正月限定ご飯のお供!

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-09 17:28

ご飯のお供

やっぱり熱い白飯に明太子でしょ。

カツシ

男性/67歳/東京都/会社員
2014-09-09 17:28

ご飯のお供

本部長がお預け食らって悶えてる姿(笑)

まんてん大好き

男性/60歳/東京都/会社員
2014-09-09 17:28

あ!

バターと醤油

NoLoveNoLife

男性/54歳/東京都/会社員
2014-09-09 17:28

ご飯が

出てきたと聞いてUstream見てみたら
本部長が凄く悲しそう子みたいな顔してたので
すぐ閉じちゃった(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2014-09-09 17:28

かずのこ・・・

あんまり食べたことないです;
弟は好き見たい^^

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2014-09-09 17:28

そう言えば!

自家製のニンニクの醤油漬けも良い味に仕上がってた!ご飯にも合うけどどちらかと言えばお酒のあてかなぁ~♪

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2014-09-09 17:27