社員掲示板

  • 表示件数

錦織選手は

マジで『テニスの王子様』の愛読者だったらしいです。まさかのリアル越前リョーマ!越前リョーマの必殺技とか真似したらしいですよ。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2014-09-09 17:09

えっ!

ウソ!!! 誰か捕まえて~! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-09 17:09

マイケルチャンコーチは

マイケル チャンコーチはアメリカ国籍じゃなかったかな?笑

あつとら

男性/43歳/埼玉県/大学職員
2014-09-09 17:09

ごはんのお供は・・・

とろろ!とろろごはん!!おうちで山芋スリスリは面倒だからしないけど・・・とろろこそ、最強のごはんのお供だと思います。でも、ホントは牛たんととろろが最強♡

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2014-09-09 17:09

最後の晩餐

こぅちで大親友と何度も会えた(*^o^*)最後においしいオムライスたべにいきます!

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2014-09-09 17:08

ごはんのお供

実家の茨城に帰るとかならず朝食にくめ納豆と博多の明太子が添えられてます。
両親は福岡出身で、どちらもネットで取り寄せているようです。
ごはんは進むし大好きなおかずです!

アイスサンドウィッチ

女性/43歳/千葉県/専業主婦
2014-09-09 17:08

本部長!

奇数は陽、偶数は陰!なので奇数のゾロ目は節句なんですよ!2月2日は陰なのでありませんよ!

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2014-09-09 17:07

ご飯のお供案件

食べ物の案件、久しぶりですねー(≧∇≦)私のベストオブ白飯のお供は納豆!と言いたいところですが、本当は辛子明太子が一番好きです。あとジャコ(しらす干し)ですね。うちの旦那さんに聞いたら「かつー(カツオ)の塩辛!」ですと。海のものが好きです。

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2014-09-09 17:07

名刺入れと来ました❗️

本部長と秘書宛の名刺、ポストに入れと来ましたよ(^o^)

シンさん

男性/40歳/埼玉県/会社員
2014-09-09 17:07

キングオブご飯のお供

皆様お疲れ様です。
私の場合は何と言っても「生卵」です!!異論は認めませんっ!!!
熱々の白米の上に卵と大量の醤油。これそこそ最強!
熱々のご飯を飲み込む時は、まさに…至福の時(´Д` )口の中では卵!米!醤油!が三位一体となり、あのトロトロ感が生み出すあの喉越し!!
たまりません(°_°)TKG (卵かけご飯)こそ、キングオブご飯のお供ですねっ!!!!!
お腹減ったーーー!!

メガネ派。

男性/33歳/東京都/会社員
2014-09-09 17:07